鮮血驟雨! 死屍累々!

旧ヴォルフストゥルム城!

ゲルマニア万ざ……母……ま……!

マーヤ

……ふう。これで、虫退治は済みましたね……

Bitte beachten Sie!
弾頭みさいるノ大量接近ヲ確認セリ! 対核地下宮殿ヘ行幸遊バサレヨ!

生者なき城内に響く声!

城の自動防衛システムの合成音声!


然れども!

宇宙の恐るべき光景を思えば

死者とて恐怖に叫ぶやも知れぬ!


雲霞のごとき核ミサイル!

その多きこと!

自動防衛システムの手に余るほど!

マーヤ

まあ。思ったより手を打つのが早いこと。

言いながら、

マーヤはA4サイズのノートを開く!

表紙には『Frei Notizbuch』の文字!

即ちこれは自由帳!

マーヤ

……本当に、あの子と仲良くできないのは残念なことですね。仕方のないことではありますが……!

マーヤは自由帳に!

軽やかに鉛筆を走らせる!


あな!? こは何事ぞや!?

正気を保ったるとはゆめ思わぬ!

然れども彼程に狂せるかや!?

ああ! マーヤよ!

汝は何の故あって絵をや描きたる!?


絶滅兵器ぞ汝の喉元に口を開けける!

滅びまで分の猶予無きこの今に!

マーヤ

…………ふぅ。

マーヤを絵を描きあげけりぬ!

そしてその場に座り込む!

力を尽くして疾走せる猛獣の

獲物を殺して後息をつくごとくに!

ミサイル第一波!
全弾迎撃されました!

オスカー

ほうこく、ごくろう。

ここまでは予定通りだ。

自動防衛システムの存在は

予め知っていたのだから。


だが!

第二波からは命中弾がでるはずだ!

迎撃ミサイルにも限りがある!

迎撃ミサイルの総量を

遥かに上回る核弾頭を撃ち込んで、

全てを防ぎうる道理なし!


一つ命中でもすれば、

迎撃システムは壊滅!

そうなれば残り全ての核弾頭が

絶滅の猛威を振るうであろう!

ミサイル第二波!
全弾迎撃されました!

オスカー

ほうこく、ごくろう……!?

ギュンター

敵の悪運も大したものですな……ま、次は在りますまいが……

ミサイル第三波!
全弾迎撃されました!

オスカー

だいには、のあやまりではないのか……!?

いえっ、第三波に間違いございません!
――ミサイル第四波! やはり全弾迎撃されました!

オスカー

どういうことだっ!? えいぞうをみせよ!

j, Ja!
Seine wölfisch Majestät!

無窮に広がる大宇宙!

天の川銀河オリオン腕!

太陽系第三惑星の衛星「月」!

その隣接宙域!

Sperre auf……feuer!
Sperre auf……feuer!
Sperre auf……feuer!

Sperre auf……feuer!
Sperre auf……feuer!
Sperre auf……feuer!

あな! あな! あな!

この禍禍しきは何事ぞや!?


げにも冒涜的な金属光沢!

人類文明の工学を!

無視するがごとき異形!

この恐るべき機械は何者ぞ!?


正体は判じ得ねども!

何を為すかは一目瞭然!


禍禍しき動きで宙を舞い!

寄せては返す核ミサイル波を!

捉えて迎撃!

捉えて迎撃!

水をも漏らさぬ防御を為せり!

ギュンター

うぇえっ! 何だよあの気味の悪い機械は! あれがこの世の物だってのか……!?

オスカー

あるいみでは、ちがう。このうつつのものでなく、トイファイターのゆめのちからのさんぶつだ。だから、あのようにうごくことができる……!

マーヤはトイファイター!

没我のパッションにその身を任せ!

夢を現と遊ぶなら!

トイは夢の力を帯びるもの!


凡百なる物理法則を超越し!

想像力の及ぶ限りの

途方もない放縦さを持つ夢の力を!

ギュンター

……しかしトイファイターの力といったって、L4WDやらスピンソードから、火やビーム出したりするのが常識的なところでしょう! あんなキモいおもちゃ、見たこともありませんよ!?

オスカー

たいていのトイではそうだろう。だがおねえさまは、じゆうちょうで、よくあそんでいらっしゃったから。あのようなものであっても、「え」をかくことができればつくれるのだろう……!

マーヤが遊ぶは自由帳!

学業の合間に鉛筆走らせ、

好きなものを描いて遊ぶトイである!


楽園を描けば楽園が!

冒険を描けば冒険が!

想像力の及ぶ限り!

遊び手の求める全てを再現する!

一種究極のトイである!


トイファイターの力なしにも、

求むるも手に入らぬレアカードを描き

求不得苦への慰撫としたり!

未だ発売せざるゲームの画面を描き

未来の喜びを味わうなど!

想像力の助けの元に!

万能の魔法にも比すべきトイである!

上記の行動に覚えのある方は

読者諸卿にもいらっしゃるだろう!


トイファイターの力を帯びれば!

万能の願望達成器がごとくに!

森羅万象を具現する!


千年先にも実在せぬ

超性能ミサイル迎撃機さえも!


キティとラプラスの似姿を描き!

モデルが大人であるにも関わらず!

夢の庭へ入らすことも!


歴戦の騎士をもたやすく惨殺する!

恐るべき不可視の魔獣を作ることも!


想像力の及ぶ限り!

夢は一切を自在に具現する!

……当基地より発射せる全核ミサイル、迎撃されました……

オスカー

……かくミサイルこうげきはちゅうし。ほかのきちにもそのようにつたえよ。

Ja, Seine wölfisch Majestät!

ギュンター

……いくら撃っても有効打にならぬ以上、とりあえずは残弾を温存するのが正解か……が、ほかの作戦を考える暇があるのか……? 世界全廃とやらは、一体いつ……?

地球! 日本国! 北関東!

群馬県! 赤城山山頂!

水戸番長

群馬の! 栃木の! 茨城の! 千葉の!埼玉の! 神奈川の! 
関東のヤンキーと天狗に味方したもう全ての精霊と神々よ! 

関東番長:印照ヤンキ

全ての精霊と天狗と神々よ!!!

ナグル

全ての精霊と天狗と神々よ!!!

レディース総長

全ての精霊と天狗と神々よ!!!

タイラグ

全ての精霊と神仏よ!

ヌスム

全ての精霊と天狗と神々よ!

一般ヤンキー

全ての精霊と天狗と神々よ!

群馬県民

全ての精霊と神仏よ!

一般ヤンキー

全ての精霊と天狗と神々よ!

神聖なる赤城山山頂!

群れ集ったるあまたのヤンキー!

そして数名の一般北関東人!


こは何事ぞや!?

いかな田舎ヤンキーとはいえ!

軽々に聖地を荒らす理由なし!

愚かさは信仰を守りもするゆえに!

水戸番長

我が願いを聞き奉れ! 我ら奸賊朝敵の輩、王臣良民の輩、諸共に根絶やしの危機の元にあり! 月に恐るべき破壊の女神のましまさばこそ! かの邪神を除かんとする我らの願いを! 神々よ! 精霊よ! 御聞き奉れ!

ヤンキー共はひたと祈る!


祭壇には群馬豚百七頭!

群馬各地の牧場より!

メンチを切り拳を振るい!

銃砲で武装せる群馬県民より!

正々堂々カツアゲせるものぞ!


神々よ! 精霊よ! 天狗よ!

供物は罪に穢れたれど!

ヤンキー共の祈りこそ純真なれ!

水戸番長

我ら月にカチコミし、かの邪なる女神の命をカツアゲせんとするなり! 願わくは神々よ! 精霊よ! 吾に極大の法力を与えたまえ! 月と当地を繋ぐワープゲートを生成するほどの! 極大なる法力を与えたまえ!

ヤンキーは祈る!

ヤンキーは願う!

ヤンキーは神聖なる者どもをも脅す!


然れども! ああ!

水戸番長の法力に変化なし!

月へのワープゲートは作り得まい!

水戸番長

……かくなれば神々よ! 精霊よ! もし月へのワープゲートをし得たらば、吾は天狗の法力の一切を捨てむ! なればこそ神々よ! この今のみ吾に極大の法力を賜いたまえ!

お!

おお!

おお! おお! おお!


神聖なる力が四方に満ちる!

百七頭の豚が!

何者かに食い散らかされ!


水戸番長の天狗面が!

煙のごとくに消滅せり!

水戸番長

神々よ! 精霊よ! 御計らいに心からの感謝奉る!

水戸番長

ッ!!!

ワープゲート完成!

天晴れなれ! 水戸番長!


また何よりも!

精霊よ! 天狗よ! 神々よ!

その他彼らに慈悲を垂れたる!

全てのいと高き者よ!

御名の讃えられんことを!

関東番長:印照ヤンキ

ッシャア! テメエら水戸番長に感謝しやがれッ! 
感謝の後はカチコミだ! 狼をブッ殺すぞ!

トイファイターズ! 八 ~神に挑む者ども~

facebook twitter
pagetop