関東番長:印照ヤンキ

ヤンキー! マーチ!

一般ヤンキー

ヤンキーッ!

音楽を奏でだすヤンキー共!


関東統一番長こと印照ヤンキは!

かけ算九九を自在にする!

小学校低学年にも匹敵する

恐るべき知性といえよう!

げに優れたるインテリヤンキー!


この番長の指導の元!

ヤンキーの文化は奇跡的に発展!

音楽の元に行進する、

近代軍レベルにまで進歩したのだ!

一般ヤンキー

俺たちゃヤンキー♪ 無敵の戦士♪

一般ヤンキー

ド腐れオオカミ♪ ヤキ入れてやれ♪ 

ヤンキー共は続々と!

ワープゲートをくぐっていく!

生還望みえぬ鉄火場に!

歓喜と共に行進する!

月!

女邪神殿ヴェルフィンシャンツェ!

一般ヤンキー

だんべーっ!?

水戸番長

ぐわーっ!

ナグル

だんべーっ!?

マーヤ

……愚かな……どうやって入ってきたのかは知りませんが、私に勝てるわけないでしょう……!

肉塊と成り果てたヤンキー共を見て

誰に聞かせるでもなく

マーヤはつぶやいた。

ヤンキ

ケッ、しゃしゃってんじゃねえよ……!

おお! おお! おお!

ヤンキぞ命を繋ぎける!


歴代の宇都宮番長に継承されし

いと霊験あらたかなる、

餃子面こそ犠牲になりて!

番長の命を守ったり!

マーヤ

Scheiße! しつこい虫ですこと……!

ヤンキ

テメェの命をカツアゲだァ!!!

関東番長! 印照ヤンキ!


狼の奪い損ねける片腕で!

国定忠治の長ドスを!

鬼神のごとくに振り上げて!

トーテムバイクで

カチコミするぞ!


王も! 神も!

世界帝国も!

ヤンキーは一切に敬意を払わず!

ヤンキーは一切をカツアゲする!

ヤンキ

――だんべっ!

マーヤ

……また耐えても同じことです。次であなたはゴミになる……!

ヤンキ

ぐ、……は、は、はははははは!!!
狼! 俺はテメェが見えるぞ!

マーヤ

……何が面白いのです?

ヤンキ

テメェは、勝ったつもりで、いるがよ、俺は! 負けていねえからだ、狼。俺は、ハーブを、キメちゃいねえ。けど、テメェは怖くない。

ヤンキ

……お、れが! ビビッて、ねえ! ってこと、は! 俺の、理、性と! 意、志の! タフさの、しょう、りだ……

マーヤ

Scheiße! Arschloch!

犬にも劣る卑しきヤンキー!

下品も下品なるこの者が!


高貴なる兄の遺言を!

欠片でも思わす言葉をぞ!


それと知らずに口にする!

その不敬にマーヤは激昂せり!

ヤンキ

そう、か! テメェは、神でも、狼でも、ない! テメェは、ただの、ぼっちの、カワイソ、な、お嬢、だ……

マーヤ

Scheiße! Scheiße! Scheiße!
Scheiße! Scheiße! Scheiße!
Scheiße! Scheiße! Scheiße……!

関東番長の遺骸を

マーヤは破壊し続ける!

地球! イタリア!

チンピラーノ・アジト!

トト

ンン、よく集まってくれた。では次のシノギについての話をシモネッタ。こいつはタフだぞ、殺しの仕事――これはよくあることだが――相手は邪神マーヤダルマチオ。

サル

奴を殺りゃ、俺たちゃ世界救済の英雄、恩賞で大金どころか、国だって得られるって寸法ですかい……しかし、月にゃどうやって行くんで?

ルカ

……ジャッポーネの群馬に、月行きのワープゲートがあると聞いていマフィア。ヤンキーの血肉を生贄に、今も動いているとかなんとか。そこから行けることジェラート。

サル

っし! 首洗って待ってやがれよ!

マーヤ

…………はあ。次から次へと……

トト

――ザバイオーネ!

サル

カントゥチーニ……

ルカ

――モンテビアンコ!?

トイファイターズ! 九 ~散りゆく者ども~

facebook twitter
pagetop