これまで、ドロイドさんを読んでくださってありがとうございます。ふわふわととりとめのない話だったかと思いますが、読んでくれたあなたにとって、少しでもニコリとできるものであることを祈ってます。

 思いついたらエピソードを追加する、の方法で作っていましたので、特に終わりを決めていませんでした。

 ただ、そうしたところ残念なことにストリエが終了するとのことで、何かけじめはつけたいなと思って、最終話を作成しました。 

 設定とかは特にないので、投げっぱなしの伏線とかはないと思っていますが、あれはどうなったんだよ! ってものがあったらごめんなさい……

 ストリエでの公開としてはこれで終了ですが、せっかく生み出した物語ですので、また別の形で何か残せたらなと思います。連載型だとどうしても更新が遅れたりおあずけさせてしまったりするので、次は一本にまとめられたらな……と考えています。

 名残惜しいですが、この辺で。
感想とか頂けたらうれしいです。
また、どこかでドロイドさんを見かけたら、よろしくお願いします!

2016/10/30
cocotori

pagetop