紹介しきれなかったお気に入りを一行説明でいくよ!

■堕天のルシフェル
https://storie.jp/creator/story/12655
堕天使が悪い奴をやっつける!少年漫画のよう

■空繰のイヴ【アートストーリー】
https://storie.jp/creator/story/11343
絵や世界観はもちろん、言葉の表現が詩的でとても美しいです

■純喫茶モロウ “ライク・ザ・ピンボールズ”
https://storie.jp/creator/story/12640
登場人物が癖のあるキャラばかりで独特の面白さがあります

■赤い奴と俺
https://storie.jp/creator/story/7038
高校生青春ドラマ。若者らしい葛藤にリアリティがあります

■相続遺産ヴァンパイア
https://storie.jp/creator/story/10934
吸血鬼との共同生活はトラブル続き!

頭がピーマンだから表現力に乏しい説明しかできなくて悪いな

いっぱい楽しませてくれてありがとう!



tinamiでイラコンを見つけてから1年3ヶ月お世話になりました。
思い返せばいろいろあった1年3ヶ月でした。

放置された

無断転載!

謎を残したままの

二次創作!

リクエスト描いたのに

音信不通! ぐずっ

もうやめとけ…

いろいろありましたが、楽しかったです。
キャラ投稿数が増えてきてから毎日通知が来るぐらいになりまして、
使用通知をきっかけに多くの作品と出会い読んでいました。
様々な形で使われていて楽しく読ませていただきました。
文字以外に表現する箇所が多く、それぞれ個性が際立っていて面白かったです。

今までご利用いただきありがとうございました。
絵師さん同士で交流することはあまり無かったですが、
時々コメントもらえてとても嬉しかったです。

絵をストーリーに使ってくださった方,コメントくださった方、
フォローしてくださった方、お気に入り入れてくださった方

ありがとうございました!

ここまで見てくださった方もありがとうございます!

mt

HP:http://tsurubara.com/
Twitter:@fowllia

その他紹介したいお気に入り・最後に

facebook twitter
pagetop