ピーマンの妖精・パプリンの召喚方法

① バスタブに湯を満たす
 

② ピーマンを浮かべる
 

③ 呪文を唱える

ぱぷりるぱぷりんくぇるしとりん☆
ぴーまんのにがみくぇるしとりん☆

わたしはピーマンの妖精・パプリン!
パープリン(死語)と頭がピーマン(死語)を
かけているんだよ♪

そんなことどうでもいい!

軍曹! どのような御用でありますか?

パプリン二等兵、 これを見ろ

えっ

えええええ!?

ストリエが終了!?

そんなあ…

β版から世話になっているがついにこの時がきたか。
それらしき兆候があったし、
こうなることは予測は出来てはいたけどな。

他にこんな自由に設計できるコンテンツないのに…もったいないね

こうなってしまったものは仕方ない。
茶番はこのぐらいにして、以下mtの投稿したイラストを他所で使うことに関しての連絡だ。

■追記■
ストリエ存続決定により、
2016年12月より配布は終了しました。
ストリエ外でのイラストの利用はご遠慮ください。

既に連絡済みの方はこの限りではありません。

イラストの利用に関して

facebook twitter
pagetop