安見

トロロ学園の打ち切りは分かったけど・・・

安見

作者は移籍先を決めたのか?

安見

他の作家さんたちは、もうみんな他で書き始めてるぞ?

小林

いや・・・まだ何も決めてないみたいだ

小林

どうせ来月くらいになってから慌ててやっつけで決めるんだろ・・・

安見

なんだそれ!そんなんじゃ読者に失礼だぞ!

安見

よしっ!!俺たちが作者に代わって新連載を作ろう!

小林

お、おう・・・

安見と小林は、作者に代わって新連載の媒体を探し始めた・・・。

安見

ここなんかどうだ?

アイノベ-アイコンを使った小説-

小林

アイコンを使えるノベルか!ストリエみたいな形式なのかな?

安見

東北ずん子が使えるらしいぞ!!

小林

東北ずん子か・・・。聞いたことあるけどどんなキャラなのか知らないなあ・・・

安見

よしっ!ちょっと呼んでくる!!

小林

ええっ!!

安見

心配するな!東北ずん子のクリエイター非商用利用はOKだ!!

ずん子

こんにちは!東北ずん子で~す!

安見

早速連れてきたぞ!

小林

ホントに呼んできてるよ・・・

ずん子

おおっ!これが来月で契約打ち切りになる探偵部の皆さんですか!

ずん子

就活大変そうだけど頑張ってくださいね~!ファイトっ!!

小林

思ってたのとだいぶ感じが違うぞ・・・

安見

東北のキャラのくせに共通語しゃべってるぞ!

ずん子

じゃいごばほんずなしサすらの

安見

ううう・・・

小林

予想以上に凶暴だ!!

ずん子

ずんだ餅めじゃ

小林

あ、電話・・・作者からだ!!

小林

もしもし・・・

小林

えっ!東北ずん子のキャラ知らないから適当にねつ造した?!

小林

みんなに謝っといてって・・・

小林

なんだそりゃ!

小林

そういうわけで関係者の皆さま

小林

大変申し訳ございませんでした

安見

今後はこのようなことが無い様にします

小林

ちなみに、公式のマンガはこちらのようです↓

3.【緊急特集】ストリエ終了事件(その2)

facebook twitter
pagetop