こんにちは、娘です。今回もダラダラ自作について語ります

今回は27作目の『アーティスティック☆ハイ』についてです

このお話はまぁ例によっていろいろなお話の続編なのですが

このお話で一部答え合わせっぽい物があるので

謎かけが過去作品のどこにあったのか是非探してみて下さい

(ダイレクトマーケティング)

実はこのお話は12月から連載を開始しようと思って書いていたのですが

30話まで書き溜めたところで突如ストリエのサービス終了のお知らせを受け取り

途中で心が折れました

なので、30話以降少し失速してるんですよね……

それでも、未完のまま放って置いたらそれはそれで悔いが残るので無理矢理とは言え完結させました

内容としては、無邪気に学校生活を楽しむ大学生という感じにしたかったのですが

最後の6話あたり完全にお通夜ムードでしたね

まぁ、書いていた時の状況が状況なので、そこは大目に見て戴ければと思います

若干消化不良感は有るかもしれませんが、ちょっとだけ希望的なことも詰めているので、それを感じて戴けたら幸いです

アーティスティック☆ハイ

facebook twitter
pagetop