百合ヶ丘

学生最後のバレンタインかぁ

竜ケ崎

どうしたんだよそんな顔して。彼氏と喧嘩した?

百合ヶ丘

喧嘩はしてないけど、今日は会えなくて

竜ケ崎

え?じゃあチョコどうしたん?

百合ヶ丘

宅配で送った

竜ケ崎

おう

天王台

ああ、竜ケ崎先輩、少し良いですか?

竜ケ崎

ん?なに?

天王台

例によって友チョコを持ってきたので、どうぞ

竜ケ崎

おっ、ありがとな

一之江

私も持ってきたのでどうぞ

春日

あ、私も

竜ケ崎

おー、みんなサンクス。良い思い出になるわ

百合ヶ丘

あ、私のもいる?

竜ケ崎

え?百合ヶ丘も持って来たん?

百合ヶ丘

うん、一目で義理とわかるチョコだけど

竜ケ崎

やったー、一目で義理とわかるチョコ大好き!

百合ヶ丘

ところで~?天王台さんと春日さんは本命はどうしたのかな?

天王台

えっ?えっと、あの、宅配で送りました

春日

えええ、えっと、この後一緒に食事に行くことになっていて

竜ケ崎

あれ?一之江はその辺どうなん?

一之江

本命ですか?

竜ケ崎

そう

一之江

竜ケ崎先輩はどうなんですか?

竜ケ崎

それな

百合ヶ丘

と言うか、竜ケ崎君ってびっくりするほど女の子に興味示さないけど、興味ないの?

竜ケ崎

いや、無いわけないだろ

春日

でも、恋人が欲しいとかそういうこと、言わないですよね

竜ケ崎

ぶっちゃけて言うと、実感が無い

一之江

わかります

天王台

高校時代、竜ケ崎先輩のことが好きだった人が居るかも知れませんよ?

竜ケ崎

え?天王台なんか知ってるの?

天王台

どうでしょうね。今は昔です

百合ヶ丘

竜ケ崎君って結構モテてたの?

竜ケ崎

それは無い

春日

でも、どこで誰が誰の魅力を見付けてるかはわからない物ですし

天王台

そうですよ。自覚は無いかも知れませんが、竜ケ崎先輩は魅力的な人ですから

竜ケ崎

え?高校時代俺を好きだったかも知れない人って、天王台?

天王台

それは無いです

竜ケ崎

だよな

春日

まぁ、今更追いすがってもどうしようも無いでしょう

一之江

知らない方が綺麗なままのこともあるんですよ

天王台

ホワイトデーみたいに

竜ケ崎

ほんとそれ

pagetop