佐藤

はぁ、、、さすがに疲れた、、、

朱雀

やりごたえはあったかな?

佐藤

個人的には鈴木と白虎さんへの見方が変わった結局根が悪い訳ではなかったからな

朱雀

まぁ、まさか白虎が佐藤君達を助けに行くとは思わなかったが、、
正直嫌だが、佐藤君を助けてもらった手前があるから後で礼を言っておくか、、、

佐藤

白虎さん来なきゃ死ぬハメになってたからな、、、
しかし、白虎さんって昔からあんなに強かったのか?

朱雀

あぁ、
体術では右に出る者はいないね
僕だって素手で相手はしたくない
白虎にやられた相手、皆、原型がなかっただろ?

佐藤

あぁ、鈍器で叩いたような音は聞こえたが、、

朱雀

僕も昔白虎とケンカした時は痛かったからね
腕は使い物にならなくなったし
まぁ、彼の腕にもしっかり風穴を開けてやったが、、

佐藤

、、、、
よく生きてたな朱雀さん、、、

朱雀

「青龍」と「玄武」に止められたからね
じゃなきゃ死んでたよどっちかがね

佐藤

今回は鈴木のインパクトが強かったが色々な奴と会って考えさせられる所が多かった
特に、、あいつ、、、

朱雀

、、、、

佐藤

朱雀さん
俺達は、、死ぬ時は安心感なんてあるのだろうか、、

朱雀

いや、案外僕達は長生きしてしまうかもしれないよ?

佐藤

俺達が?

朱雀

生きながら見なきゃいけない地獄もあるって事だよ、、、
案外今、僕らが生きてるこの世こそが地獄だとしたらどうかな?

佐藤

なるほど、地獄なら納得だな
終わらない地獄、生きてても死んでも、、

朱雀

人殺しは「業そのもの」だからね、、、
まぁ、佐藤君、難しい事はその腕を治してから考えたまえ、、、酷く折れてるからね、、

佐藤

ああ、考えた所で許される訳でも救われる訳でもないからな、、、
お休み朱雀さん、、、

朱雀

おやすみ、佐藤君、、、
ゆっくり休みたまえ

共同任務編〜終〜

pagetop