佐藤

残念だな朱雀さん、、、ストリエが終わってしまうらしい、、、

朱雀

あぁ、、非常に残念だね、、、
まだ、玄武も青龍も表に出てないのに、、、

佐藤

ただ、共同任務編が終わってから嬉しいコメントをいただいたな?

朱雀

そうだね、、心が締め付けられる思いだったよ、、、
ただ、、ストリエが終わるんじゃ、、、

あけぽよ(作者)

こんばんわ、朱雀さん、佐藤君
書きますよ続き?

佐藤

は?

朱雀

すまない、君は、、、

あけぽよ(作者)

もう、ストリエ終わっちゃうんで作品にお邪魔しちゃいました
作者です、後、もう一度言います、続き書きますよ、決めました!!

佐藤

お前、、文字だけで勝負出来るのか?

あけぽよ(作者)

佐藤君、痛い所をつかないでね!
そんなん一番作者が不安だわ!泣きたいわ!
けどね、見ていただいた読者様に申し訳ないでしょ!?半端で終わらせたら!!
作者自身すごく嬉しかったんですから!色々な人に見ていただいた事が!!大感謝ですよ!!

朱雀

で、、、どうするんだい。作者君?

あけぽよ(作者)

「カクヨム」さんに引っ越しいたします
もう、佐藤さんのタイトルで簡単なあらすじまで書いて来ましたから作者
ただ、作者URLとか載せ方とかわからない人なんで、、、

佐藤

殺していいか?朱雀さん?

朱雀

ん〜、、、そうしようか?

あけぽよ(作者)

ちょ!!まってまって!!
だから説明しますって!!

いろいろ考えましたが、やっぱり作者は佐藤さんを続けようと思います!!
コメントをいただいた事が励みとなりました!!
本当に大感謝ですね!!
また説明ですが、「カクヨム」さんに引っ越しをさせていただきました!「カクヨム」さんのトップページから小説を探す「佐藤さん」で検索いただくと、出てきますので、、、、読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、是非、是非、引き続きの応援をいただければと思います!!!!

佐藤

朱雀さん、どうやらまだ付き合いは続きそうだな、、、

朱雀

あぁ、そうだね、、、

あけぽよ(作者)

よろしくお願いしますね、
後、佐藤君と朱雀さん、
文字だけだとキャラがあんまり、、、

朱雀

死ね!

佐藤

死ね!

あけぽよ(作者)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

作者は改めて思いました
ストリエがどれだけ素晴らしいか
背景を決められ、キャラをイラストレーターの方が描いて提供してくれて
恵まれ過ぎた環境にいたのだという事に
文才のない自分ですがもうちょっと頑張ってみようと思います!!
ストリエさん、イラストレーターの皆様、何より読者の皆様、本当にありがとうございました!!
またお会い出来る事を楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ


ではでは!

あけぽよ(^ω^)より

ストリエ終了にあたり、、

facebook twitter
pagetop