佐藤

きっちりあの世行きかな?
白虎さん
イテテ、、、

白虎

さぁね
まぁ、相応しい最後じゃないか?

鈴木

でも、白虎さん、、
なぜココに?
イタタ、、、

白虎

私にだって嫌な予感がする時だってある
そんなとこだ
早めに終わらせてきたんだ
弟子に頼んだ仕事は任せたかったんだが
さて、、

貴様ら、、、!!

白虎

早くココを出るとしよう
私も疲れてるからね

白虎が護衛を恐ろしい早さで殴ると鈍器を叩いたような音と共に顔が無くなっていた

、、、、、

佐藤

いったい何が起きた?
気がついたら頭無くなってるぞ、、、
夢か?
イテテテ、、、

鈴木

夢じゃないですよ、佐藤君、、、
白虎さんの打撃うけるとみんなああなるんです、、、
イタタタ、、、

白虎

まったく、、、
とりあえず私が道を切り開くから付いて来てくれ、、、

アリサ

、、、、

鈴木

アリサさん、もう少しでココから出れますからね、、、

佐藤

終わりが見えてきたな、、、、

pagetop