佐藤

あんたは、、、、

白虎

やぁ、佐藤君、鈴木君
大変だったみたいだね

鈴木

白虎さん!!

上野議員

なんだ、、
なんなんだ貴様、、わ、、

白虎

さて、生ゴミ、、、
私の弟子を可愛がってくれたお礼をしたい
いいかな?

上野議員

うがぁぁぁぁぁ!!

白虎

行儀の悪い腕だ

白虎に向け銃を発砲する上野議員だったが白虎に避けられ腕をへし折られる

上野議員

ギャァァァァァァァぁぁ!!

白虎

うるさいな

白虎が上野議員の顔に蹴りを入れると鼻から下が無くっていた

上野議員

シュ、、、、シゥ、、、!ヒュゥ!?
、、!!!?

何が起きたかわからない上野議員が口に手を当てるが鼻から下がない事に気が付き、一層ジタバタする

佐藤

白虎さん、アリサが気絶しているから部屋から連れ出す
後はお願いする
こんな所見せられないからな

白虎

ん?
あぁ、すまないな佐藤君
すっかり集中してしまった、、、
じゃ私はコレにトドメを刺しておく

鈴木

白虎さん、ありがとうございました!

白虎

気にしなくていい
それより君達、その腕、痛くないのかな?

佐藤と鈴木は顔を見合わせた

佐藤

うわ!痛てぇーーーーーー!!!

鈴木

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

佐藤と鈴木はアリサを担ぎ走って部屋を後にした

白虎

まったく、、、、
さぁ、喋れないみたいだが、言い残す事はあるか?

上野議員

!!、、、〜!!!
!!!

白虎

何言ってるかわからないな

白虎の手が上野議員の胸にめり込み手を引き抜かれる

上野議員

、、、、?

白虎

まさか生きたまま自分の心臓を見るハメになるとは思わなかったか?
お前の「心臓」だ
もう、動く事はないがな、、

白虎が上野議員の心臓を床に投げ捨て足で踏みつける

上野議員

、、、、

上野議員は胸から血を流し倒れこんだ

白虎

やれやれ
弟子にはコレくらい容赦なくやって貰いたいがな、、、

pagetop