さて、催眠にもかかったから後は始末するだけだが、、、

佐藤

クソ、、、
なんで、、、

鈴木

まずいです佐藤君、、、
このままじゃ、、

よし、、、
じゃ、仲間同士仲良く死んでもらうとするか
おい、金髪の方、、、
相方を殺せ、、

佐藤

な、、に、、?

鈴木

マズイ!
佐藤、、君!!

上野議員

はっはっはっ!
いいな!
さぁ、殺せ!

鈴木が佐藤の首を手で締める

佐藤

がぁ!、、、
あが、、、

鈴木

やめろ!!
とまれ!止まれ!僕の体!
言う事をきけ!!
きけぇぇぇぇ!!

佐藤が鈴木の腕を必死で掴むが鈴木の片方の腕に遮られる

佐藤

グググ、、が、、、
ク、、、ソ、、、

アリサ

やめて!鈴木さん!!
やめてぇぇぇぇ!!

鈴木

やめろォォォォォォォォォォォォ!!!!

部屋の中に骨が折れる音が響く

佐藤

あがッ!
お、、、あ、、、

佐藤はその場に倒れ込み痙攣していた

鈴木

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
嫌だ!佐藤君!!佐藤君!

アリサ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

これで一人片付いたな
さぁ、お前も死ね金髪、、、

今度は鈴木が自分で自分の首を締め始める

鈴木

あぅ!
うがぁ!
苦し、、、

アリサ

いやぁ!鈴木さん!
やめて!お願い!!
やめてぇ!!

鈴木

ゴメン、、、なさい、、、
アリサ、、さん、、、
僕らも、、、

また部屋の中が骨の折れる音で支配された

鈴木

あ、、、、
あ、、、

鈴木もその場に倒れ込む

アリサ

嫌、、、
こんなのって、、、
嫌よ、、、

上野議員

まとめてくたばったな!!
あーはっはっはっ!!
このゴミ共!

はい、上野議員、、、
私はこいつらの片付けを、、、

アリサ

ふざけないで!お父さん!!

アリサは上野議員に突っ込んでいくが
響に遮られる

アリサ

どいて!離して!!

そうはいきませんお嬢様、、、

上野議員

フフフ、、可愛い可愛い私の娘、、、
逃がさないからな、、
ふふふ、、

pagetop