アリサ

離して!!

響に抑えつけられているアリサが暴れる

上野議員

フフフ、、、
暴れるな、、、アリサ、、
私の可愛い娘、、、
本当にかわいいなぁ、、、
フフフ、、

アリサに近づく上野議員
アリサは軽蔑した目で見上げる

上野議員

そう睨むな、、、
お前も大きくなって綺麗になった、、
アイツに似てなぁ、、、

アリサの頬を舐める上野議員

アリサ

いや、、、
やめて、、、お父さん、、

上野議員

何故嫌がるんだ?
ん?

アリサ

気持ち悪い、、、
変よ、、お父さんは変だわ!!

上野議員

変だと?
私は一般の人達には庶民派で通ってる立派な議員だ、、、それを、、、変だと?

アリサ

、、、、

上野議員

私は国の為人の為に頑張っているんだ!!
それを変だと!?
アイツと同じような事を言いやがって、、、

アリサに平手打ちをする上野議員

アリサ

きゃ!

上野議員

やはりお前を愛してる、、私は、、、
だから酷く、、、酷く惨たらしく殺してやりたい、、、殺してやりたいんだよ、、、アリサ、、、

アリサ

何を、、、

上野議員

今までだって散々人を殺す所を見てきたがな、、、やはりお前は別格だろうな、、、
愛する娘が絶叫し、死んで行く様は、、、
考えただけで興奮する、、、
達してしまいそうだ、、、
フフフ、、、

アリサ

そう、、、

「満足したか?アリサ?」

上野議員

な!?

貴様!?

pagetop