新居への引っ越し、というのは他の人も経験があるかもしれません。

ところがその新居で時折見かけるようになったものがあったらどうでしょうか?

新居へ家族で引っ越しをした後の出来事でした。

いつだったか、テレビを見たりしていると。視界に白いものが映りました。

人の足のような白いものが。

最初は気のせいかな?などと思っていたんですが。
毎回同じ場所で見るようになり、若干不気味に思えるようになりました。

暫く経ったある日。

それを違う場所で見かけました。

自分の部屋の前の廊下です。

自室のドアはほとんど開けっ放しだったので廊下が見える状態でした。

そこに素足なのかどうかはわかりませんでしたが真っ白な人の足らしいものが見えました。

驚きのあまり、声も出ませんでした。

場所も違えば階も違います。

人の足の形をしたもの自体、その家以外では見かけることはありませんでした。

それがどういうものだったのかさえよくわかりませんがもし引っ越しをしたら。

同じように別の誰かが遭遇することがあるかもしれません。

pagetop