あれれ、おめえさん。
こんな吹雪さ銃なんか持ってどこさ行くんだい?

What's up hunter?
Why are you doing, such a bad day?with your gun?

ちっと山菜取ってくるっつって女房が中々帰って来ねえんだ。
だば探しに行くついでにキツネさ狩って来っぺって思ってな

I'm following my wife.She don't go back home in a few hours.
And I will get the fox.

そりゃいあんばいだわ。
最近オラの畑がごっそりやられちまってるけ。
女子供も襲わっちぇるみてえだ。
一発ドカンと頼むなえ?
でっかい銀色の尻尾をフリフリさせてる奴だ

Oh,prease. That's a good idea.
Lately My farm was destroyed by the fox.
She attacked children, women,any more.

おう、任せとけ

Don't worry about me,It's my business.

気ぃつけてな。ところで嫁さんとは上手くいってっかい?

Goodluck,hunter.
Buy the way,
How's your wife?

ああ、もんすぐややこっさ、生まれっからよ

Not,bad.
I'll get a baby in a few mounth.

いいなえ、そりゃあそうだべな。
あだいい女。
もちっと俺も若けりゃオラのマラにも分けてくんちって言えたんだけっちょもよはあ?

That's good.
She is so cute,so beautiful.
If I was a young boy,using my gun, I would "shot" her,with you.

うっつぁしっ!
んだらばっ

Hey,shut up!
and see you later.

おう、んだらばな!
Yeah, see you later!


















冬のハンター

~GLORY TO A HUNTER IN THE SNOW~


















クリックするとテーマ曲『冬のハンター』が聴けます

























暗い森の向こう、

ハンターは雪山へと入っていった。



















































































ハンターは一匹のキツネを仕留めた。

だがそれは銀狐ではなく、




まだ乳飲み子のキツネであった。



まだめんげえのにすまねえ事したな。




























ハンターは子キツネに
雪の墓を作ってやってから
また歩を進めた。





























足跡を辿っていくと洞穴に辿り着いた。































かすかな花の香りを辿っていくと
白い吐息が見えてくる。



さらにぐっと近づくと案の定、








身重の女房が籠いっぱいの
山菜や花を抱えながら
眠っていた。



ハンターは道中で取って来た青い花一輪を彼女の髪にさした。

あー、良い香り。これ嗅ぐとは父ちゃんが去年オレを山賊から助けてくっちゃ時ん事思い出す~

何呑気なこと言ってんだ。凍え死んじまうぞ

ごめんね。あのね、ちょっと疲れて横になったらそのまま寝ちゃったみたい

バカおら。
おめえの肌は雪より白えから。
探すのに苦労したべよ

お前だけの体じゃねえんだぞ?


























ハンターは女房を介抱した。














































女はその手を陰部に誘った。




























父ちゃん、まぐわいたいよぅ。
ややこが産まれたらいっつもは出来なくなるでしょう?

バカおら!!
無事ややこを産んだらな。とにかく今は帰るぞ







ハンターが手を引くと、

それをグッと遮る。






続く


pagetop