不動寺

きょ~うはな~んのひ?

美合

St.ヴァレンチヌスの祝日です

小絹

不動寺、余り催促する物でも無いぞ

不動寺

そうなんですけどねー。
ああ、湯島先輩の余裕が羨ましい

湯島

この後一緒に夕食を食べに行く予定だぜ。やったぜ

美合

湯島先輩、恋人いるんですか?

湯島

付き合い始めて今年で4年の人がね

美合

1個下の次元ですか?

湯島

同じ次元です

住吉

あれ?湯島先輩はそんな神妙な顔してどうしたんですか?

湯島

恋人が2次元嫁だという疑惑をかけられて

住吉

まぁ、2次元から抜け出してきたと言われても納得の相手ですけど

不動寺

ところで住吉先輩、妙に荷物が多いみたいですけど?

住吉

うふふ、めざといわね。
今年もみんなに友チョコを持ってきましたよ

不動寺

やったー!ありがとうございます!

小絹

ああ、ありがとう。お返しは後ほど

湯島

ありがとな。然るべき時にお返しするから

美合

僕も貰っていいんです?

住吉

うん、もちろん

美合

それじゃあありがたくいただきますねー

不動寺

ところで先輩

住吉

ん?なぁに?

不動寺

友チョコなんですか?

住吉

うん。友チョコ

不動寺

そうですか……

小絹

こいつやっぱり……

美合

不動寺先輩は友チョコじゃないチョコが欲しいんですか?

不動寺

ん?まぁ、友チョコじゃないチョコ貰えたら嬉しいだろうな

美合

有りますよ

不動寺

え?

美合

友チョコじゃないチョコ、有りますよ

不動寺

え?どういう事?

美合

ここに取り出したるはロリポップチョコレート

不動寺

ロリポップ

美合

本命ですよ。ほら、あーんして

不動寺

え?ちょっと待てちょっと待て!お前、え?

湯島

あらあら、みてみて住吉

住吉

あらー

不動寺

2人とも壁に同化しないで下さい!

小絹

もしやとは思っていたが

美合

ほらほら、お口あーんしよ?

不動寺

あの、ごめん、おれ男は無理!

小絹

いや、美合が今までに自分が男だと言ったことは有るか?

不動寺

え?

美合

僕、身長の割に声が低いんで、良く間違われるんですよね

不動寺

え?それじゃあ、あの

美合

はい、ぱっくん

不動寺

んっ!

住吉

予想外の展開でしたね

湯島

俺も全然気づいてなかった

住吉

小絹先輩は、なんでもしやと思ったんですか?

小絹

ん?一定の周期でテンションが変わるなと思って

住吉

あ、なるほど

美合

どうですかー?チョコ美味しいですかー?

不動寺

味はともかく、心の準備をしたかった

ロリポップチョコレート

facebook twitter
pagetop