鈴木

こいつはな、佐藤、、
「鈴木」はな、人身売買で売られたんだよ、悪趣味な下衆野郎の家にな
しかも家族を目の前で惨殺されてな

佐藤

、、、、

鈴木

そりゃ酷かった、毎日痛め付けられてな
辛い現実から逃げる為に話しかけ続けたのさ、自分にな、そして「俺」と出会ったのさ

佐藤

で、見事に人格が分離した訳だ

鈴木

そうさ
そして、なぜか「鈴木」は生かされ続けた目の前で新しく来た人間は痛めつけられて殺されりするのを毎日見続けさせられた
「鈴木」の反応を見るのが楽しかったんだろうな、その下衆野郎は

佐藤

なかなか悪趣味だな

鈴木

だろ、、、
でも「鈴木」は助かる事になる
白虎だ

佐藤

救われたじゃないか

鈴木

そう思うか?
そして新しい人格との出会いだ
「鈴木」が助かる直前にな「女の子」が一緒の部屋に監禁されてたんだ
その娘は目を潰されてた、毎日口癖は「殺して欲しい」だった
また「鈴木」は心を病む訳だ
今まで死体に囲まれて生きてきた「鈴木」には希望だったろうさ、その生活の中に初めて「俺」以外の人間が現れたんだからな
だが、白虎が下衆野郎をぶち殺した後に「鈴木」を助け、初めての「仕事」をさせた訳だ

佐藤

その娘を殺した訳だ

鈴木

「鈴木」の罪悪感からだろうな
自らの手で希望を殺したんだ挙句殺される直前にその娘に「ありがとう」なんて言われてな
そこからだ、ちょこちょこ女の人格が出たのは基本無邪気なガキみたいな奴だがな

佐藤

お前の人格分離の理由はわかった
そりゃ普通の奴なら気が狂うような話しだろう
だが、だからと言って過剰な殺しをしていい理由にはならないだろう

鈴木

そうさ、、、
だが、、、「鈴木」はこんな仕事をし続けられるような性格じゃない
「鈴木」は苦しんでるんだよ殺すのを

佐藤

、、、、
で、お前が鈴木のストレスを発散させてやってる訳だ
簡単には理解してやれないが、、
多少の安心はした、、
お前らの全、人格が殺しを楽しんでいたのなら相容れないからな、、

鈴木

なぁ、、佐藤、、「鈴木」のダチになってやってくれないか?

佐藤

ダチ?

鈴木

「俺」みたいな人格が出ないようにな、、
お前は「鈴木」に殺しを楽しんでもらいたくないからブッ叩いたんだろ?

佐藤

俺も人の道からはぐれた人間だ
だけど、必要以上な殺し方はその相手の行動によって変える、、
俺の意思を押し付けるのはおこがましいと思うがお前が人を喜々として殺してるのが我慢ならなかっただけだ、、

鈴木

お前いい奴って言われるだろ?

佐藤

馬鹿言え
殺し屋だぞ俺は

鈴木

そうだな、「殺し屋」だったな

佐藤

で、、改心する気はあるのか?

鈴木

いや、無理だ
「俺」という人格がいる限り楽しんで殺す、必要以上な殺し方でな
「鈴木」が必ず殺す時に俺と変わりたがるからな
だから頼む、「鈴木」が苦しんだら支えになってやってくれないか?

佐藤

面倒な、、、

鈴木

頼む、、、佐藤、、

佐藤

で、「鈴木の中のお前」はどうするんだ?

鈴木

お前と出会えた「鈴木」ならきっと大丈夫だと思いたい
だから、「俺」は消えようと思う、、

佐藤

勝手だなお前、、、
「鈴木」と話してから決めた方がいいんじゃないのか?

鈴木

、、、、

pagetop