佐藤

上野議員か、、、

朱雀

佐藤君
今回の相手は上野議員と言ってね
正直、僕直々に殺したい相手だった

佐藤

朱雀さんが殺したい?

朱雀

表の顔はお偉いさん
だがね、裏の顔は大量殺人者だ
人の死を見て楽しむようなね
偉くて金もあると普通の娯楽じゃ満足できなくなるのが人間なんだろうがね、、、

佐藤

何か錯覚するんだろ偉くなると

朱雀

だが、人に言わせればとても良い議員だそうだ、庶民派を謳い文句としてね

佐藤

それが気に入らないのか?朱雀さんは?

朱雀

その趣味の方さ
現場に行く君は「見る」事になるだろうが、、
先に謝っておくよ

佐藤

先に謝られておけば帰ってこれなくても無念は残らないかもな

朱雀

いや、しっかりと佐藤君から聞かせて貰うよ、
上野議員の死に様をね

佐藤

たしかにな朱雀さん
こんな事する奴は生かしちゃダメだよな
死んだと思ってた感情がまだ生きてたみたいだ、、、

死体の山から声が聞こえる

ねぇ、、あな、、た、、、

佐藤

よかった、、
全員死んでるかと、、

こんな、、
体に、、なって、、死んだようなものよ、、
あなた、、何しに、、きた、、の?

四肢が切断されてダルマのようになった女が佐藤に話しかける

佐藤

死んでるか生きてるかは自分で決める事だ
俺の目に映るアンタはまだ死んじゃいない
俺はココの主人を殺しにきた

pagetop