明智

まったく・・・テスト勉強で残ってて良かったわ!

安見

うーん・・・

篠崎

かわいそうに・・・この子、すっかり怯えてるわ・・・

ソフィア

キュキューン

小林

二人とも気付いてないけど、このツノ・・・どう見ても人間じゃないぞ・・・

と、そこに他の探偵部の面々がやってきた!

花咲

安見先輩、大丈夫ですかー!

明智

大丈夫よ!ギリギリのところで婦女暴行は防いだわ!

落田 舞

ええっ!本当ですか!!

落田 舞

前から怪しいと思ってたけどやっぱりでしたか・・・

小林

何という変わり身の早さ・・・

ソフィア

ギュルグルーン・・・

花咲

ところでこの子は誰ですか?

小林

どうも、俺らが追ってた怪獣が変身したみたいなんだ

落田 舞

へ、変身ですかっ!!

銀田一

信じがたい話だが・・・どうやらそのようだな・・・

花咲

困ってるみたいです・・・。何て言ってるのかしら?

銀田一

よし、テスト中の翻訳装置を使ってみよう!

明智

ポケットベルって書いてあるわー

落田 舞

昭和の人たちが使っていた機械よね

ソフィア

私の言うことが分かるの?

花咲

はーい!分かりますよ!

明智

ええっ、ホントに通じたわ!!

ソフィア

本当!私は、ソフィア

ソフィア

アイオーン星から来ました!

落田 舞

なんだ~!未来人だと思ったらただの宇宙人なのね!

小林

そこは驚くところじゃないのか!

59.ワサビ山UFO墜落事件 (その6)

facebook twitter
pagetop