安見たちはOBの銀田一を探偵部の部室に案内した!

花咲

上手くいきそうですか?

銀田一

こればかりは何とも言えないが・・・ここはワサビ山の真裏だから多分大丈夫じゃないかな!

安見

さっそく試してみてください!

銀田一

まあそう急ぐなよ!この装置は怪電波を拾うと「すとりえーん」という音声メッセージが出るぞ

落田 舞

思った以上にマヌケな反応ですね・・・

銀田一がスイッチを入れてもしばらくは何も起こらなかった!だが・・・

安見

あ!見てみて!!

銀田一

来た!!ワサビ山の方からの電波だぞ!!

花咲

何だか悲しそうな泣き声・・・

小林

誰かに助けを求めているみたいだ!

安見

そうかっ!これはSOS信号に違いない!よしっ!今助けに行くぞ!

銀田一

おい!待てよ!罠かもしれないぞ!

落田 舞

ダメです!安見先輩、もう出て行っちゃいました!

小林

相変わらず単純なヤツ・・・

真っ暗なワサビ山を安見はあてもなく進んだ!

安見

おーい!どこだ!今助けるぞ!!

安見

ん?何かが光ってるぞ!

ギャオーーン

安見

か、怪獣がいるぞっ!!

57.ワサビ山UFO墜落事件 (その4)

facebook twitter
pagetop