マーヤ

……というわけです。

一同はマーヤのそばに寄り

恐るべき神話の一端を聞いた!

カケト

嘘だろ!? そんな、ブラススクイドが……

アルテュール

クトゥルー神は実在したのか。てっきり、嵐や津波など海の災害を神格化したものかと……

カタリ

ふーん。道理でヤな感じがしたわけだ……ホントこの世界は悪の世界だな……てかさ――

カタリ

ブラススクイドはもうアンタが壊しちゃった。
なら、もう僕ら関係なくない? なんでわざわざ呼びつけて説明したの? 僕らトイファイトしてたんだけど?

マーヤ

お黙りなさい、下郎。手慰みに事実を開陳したまでのことです。玉音を拝聴し得た報恩を奉る以外の動作を許した覚えはありません。そなたを手討ちにしても構わないのですよ、私は。

カタリ

チッ……!

カタリ

……トイファイト妨害の落とし前、とかなんとか言って金をせびるってのは失敗か……ねばってもうまくいかなそうだし引くか……

カケト

けど、ブラススクイドがそんな危ないものなら、ほっといちゃまずいよな……でもどうすっかな……おっちゃんには連絡つかないらしいし……

かや子

ま、もうちょいしたら会えるよ。たぶん。少なくとも、二、三日のうちに……はぁ……

レン

とりあえず、カケトは服着た方がいいんじゃないかな?

タチアナ

私的にはそのまんまで構わないけどね! ってか二人も脱いじゃおうよ、もうこの際!

キティ

そうそう! ボクたち!
トイファイトが水入りになったからって私は納得していないわ! お脱ぎなさい!
さもなくば、ファイトを再開しなさい!

アルテュール

決着をつけようか、カタリ。

カタリ

……そだね。

キティ

ボクたち物わかりいいのね。結構なことです。Toy Stell……

アルテュール

……!

カタリ

…………

キティ

Kämpfe Weiter!

開戦の号砲!

キティの声はいと高らかに響く!

すぐさま繚乱するであろう戦の華!

その絢爛たる輝きを祝うがごとくに!

アルテュール

武名を知らそう、ヴァラープリンス。

跳躍機構作動!

ヴァラープリンスは宙を征く!

天晴れ! 日輪を受けて燦爛たり!

カタリ

……!

あな! こはいかなこと!?

カタリは

ソピアプシュケーに命を出さぬ!

闘争を放棄するというのか!?

否!

逃走にしては確信を持った足取り!

浮島を素早く飛び渡る!

瑞々しき少年の肢体が晴天に映える!

カタリ

僕の勝ちだ!

アルテュール

わ。

勇壮なる貴公子!

地に伏す狙撃者を踏みにじる!

その一瞬前!

アルテュールの腰元に!

ゴスロリ風ブーメランパンツに!

カタリの手がかかっていた!

キティ

Kämpfe♡ aus♡

天晴れ! 天晴れ! 天晴れ!

Quel splendide SYMBOLE de Prince!

品位高雅なるまことの貴公子の一点!

燦然たる逸物たりしかの一点!

げに華やかなる御男根!

白日の下勇壮たり!


衆目は拝謁の光浴に歓喜するであろう!

カタリ

やった……勝った……!

遅れて

ソピアプシュケーは活動を停止。

力尽きたようにプールへ落ちた。

アルテュール

……確かに、勝利条件を先にこなしたのは君だ、カタリ……!

アルテュール

敗者として潔く、君の勝利を讃えよう。業腹だがね。

アルテュール

おめでとう、カタリ。

カタリ

ふふふ……どうも。
……ゲルマニア女王の話の際、僕が君の後ろを狙いやすい位置に回っていたのを気づかなかったことが、勝敗をわけたね。

カタリ

美学の話をありがとう。
僕も、教訓を君に垂れることとするよ。『正々堂々ばかりが戦じゃない』とね。

マーヤ

……少々状況がわからないのですけれど、もしかして変則ルールに――

かや子

「水着が脱げたら負け」ってのがあるそうですね……脱がしてはいけないってルールがないなら、まあ、こういうことも……

マーヤ

ひどいルールですこと……正気を疑います……トイファイトの神聖をなんだと思っているのやら……

キティ

Scheiße! だまし討ちならあなたの方が上でしょうに! 私に「夢の庭」を襲わせたのはどこのどなただったかしら!? 
だいたい、今日私は御ちんちんを見に来たのであってFicken Schlampeの顔なんかみたくもないわ! いい機会だから殺してあげる!

マーヤ

下郎の妄言は聞き飽きています。……こちらこそ、物のついでにそなたを手討ちにするといたしましょう……!

オスカー

だめですよ、おねえさま。キティ卿も。
まがわるくあってしまったというだけで、ころしあいなんて……名誉あるゲルマニア人のすることではありませんよ。

マーヤ

お下がりなさい、オスカー!

キティ

Scheiße!
殿下は黙ってなさい! かわいいから殺しはしませんから!

かや子

わ。
やばそう。どうしよう……!?

この世は戦乱の巷!

トイファイト終わらば!

たちまち別の戦端開かんとす!


一触即発の大気張りつめしその時!

プールへの入り口のドアが開く!

ショタスキー

アアアアアッ! ハラショー!

プールに三人の男児!

プールサイドには二人の男児!

うち、プールの二人は

男根をさらしている!


ショタスキー男爵にとっては極楽浄土!

喜悦に咆哮するもむべなるかな!

ショタスキー

アッアッアッ! 男児! 男児! 男児! 男児ィ! アアアアハラショォオオオ!

ショタスキーは瞬間脱衣!

全裸にてプールへ飛び込む!

水の冷たさが心臓に危険だ!


だが考慮するショタスキーではない!

サクゾウによる行為からのストレスで

元より危うい正気がさらに歪んでいた!

ショタスキー

イヤヒヒ男児ィ!
男児ハラショォオオ!

カケト

なんなんだよーっ!?

ショタスキー自称男爵は泳ぐ! 泳ぐ!

躍動感溢れるバタフライで!

男児に異常接近!

ああ!

後一瞬でショタスキーはカケトに届く!

互いに全裸ゆえ!

一瞬のうちに行為に及ぶであろう!

ああ! ああ! ああ!

願わくは神々よ!

我が問いに答えたまえ!

これが正しき行いであろうか!?

意に沿わず行為されるに値する人間が!

この世のどこにいるというのか!?

ショタスキー

男児男児男――

ショタスキー

ニェート!? ニェートォオオオオオ!

突如アルビノのシャチが出現!

峻厳なる歯列をもって!

ショタスキー自称男爵を噛みしだく!

あな! こは何事ぞや!?

プールは一般に水道水だ!

だが

シャチの通行に必要なサイズは巨大!

このプールへの

注水口では通行不能ぞ!?

はは。舎利白のよく騒ぎつることよ。久方の地上ならば、興あることども多かるらむ。
――否。地上は初なるか。汝は鯱なれば、波の下こそ都かや、舎利白。

舎利白と呼ばれたアルビノのシャチ!

その後ろには御簾で窓を覆う鳳輦!

舎利白は海中にて

鳳輦を引いていたのだ!

カケト

なんなんだよ、ほんとに……!?

ああ! 神々よ!

重ねて問い奉る!


これこそが神慮かや!?

稚き男児を怪人の魔手より救うは忝し!

しかし! かくなれど!

救い手に送られたるは何者ぞ!?

果たしてこれはいかなこと!?

……そこな裸形の童。

御簾の内からは稚き声!

また高貴なること言葉も心も及ばれね!


鳳輦に乗ったれば

高貴なるは言うべくもあらじ!

なれど

なお言い立てずにはいられぬ気品!


ゆめただ人とは思い得ざるかな!

アルテュール

なんですか?

……汝にてはあらじ。
栗毛の、裸形の童よ、九頭龍大神(くとぅるーのおおみかみ)を呼び奉りし者や汝ならむ。賢くも御儀式をなしたるものよ。されども大神、星辰の並び調はざる内は世に現るる様もなし。

なればこそ大神、朕をこそ名代として遣わさせたまひけれ。朕はムー=アトランティス両帝国の王、最高神祇官たる神官王なれば。
大神の仰せゆえ、翻りては童が働きゆえ、朕は日本国に還り得た。良き働きぞ。ゆえに褒美をたぶ。望むところを奏せ。

カケト

へえ。ほうびとかよくわかんねえけど……なあ、あんたは誰なんだ? 

はは。げに心なき童よ。常のことも知らずと見えゆ。なれど、ひちちかなる様はよきかな。

カケト

……なあレン、おれ、今馬鹿にされたか?

レン

うん、まあ、そうかも。

よかんめり。こも褒美の内とせよ。敢へて名乗ろうぞ。
父は天照大神四十八世の正統たる高倉院、母は平入道相国浄海が娘なる建礼門院徳子。
前生にて十善の訓戒を積み、今万乗の宝位を保ったる朕こそは、今上言仁なり。

あな! あな! あな!

かやうのことが起こるとは!

神仏精霊とても

予期し得たまひけるや!?

外戚の平家が源家に敗れ!

共に海へと沈みたまへる悲劇の聖上!

かの安徳帝が! 波の下なる都にて

今だ宝算を重ねたもうとは!

さのみならず!

平家のつわものども率いて合戦!

海底にある二つの帝国

ムー! 

アトランティス!

両帝国の王となり!

クトゥルー神の名代として

地上に再び行幸せるとは!

天よ! 地よ! 海よ!

我が問いを聞きたもう全てのものよ!

畏み畏み問い奉る!

こは何事ぞや!?

現代は

何故にかくも混沌を極めるのか!?

神々よ! 精霊よ! 天狗よ!

我が問いに答え得るものよ!

願わくは答えは下賜したまえ!

カケト

……つまり、誰だ?

レン

いわゆる安徳天皇じゃない? 平安時代の終わりの天皇で、まあ、とにかく偉い人だよ

トイファイターズ! 22 ~絆の軽重<完>~

facebook twitter
pagetop