鈴木

こんにちゎ!朱雀さん、佐藤君

佐藤

、、、久々だな、鈴木

朱雀

やぁ、鈴木君
君がウチに訪ねてきたという事は、、、

鈴木

はい、仕事が入りましたので、よろしくお願いします
詳しくはまた追って連絡さしあげますので、、
あ、それと、佐藤君、、、

佐藤

鈴木

楽しい仕事になるといいですね
僕、すごく楽しみです

佐藤

楽しく殺しましょうってか?
話しにならないな
俺は俺のやりたいようにやる
ほっといてくれ

朱雀

仕事が完遂されれば僕らはいいケドね
ふたり揃って死んでしまうような事はないように頼むよ?

佐藤

仲良くやれって朱雀さんは言いたいんだろ?

朱雀

再度認識してもらうがね
僕らの変わりで君達に出向いてもらう仕事だ
プロの戦闘員が腐る程いるような現場に違いはないはずだ
だから君達が選ばれた、勿論1人ではなく2人でね、そこに危機感をもってもらいたい

鈴木

常に危機感は持ってます
安心してください、佐藤君は僕が守ります、安心してください朱雀さん

佐藤

聞き捨てならないな?
俺が足でまといみたいな言い方だな?

鈴木

はい
少なくとも僕は今回の仕事佐藤君には荷が重いと思ってます

佐藤

、、、、

朱雀

鈴木君、僕は過大評価という事は基本しない人間だ、その僕が、佐藤君という人間を評価し、弟子と認めた、僕が認めたという点を頭において佐藤君を評価して欲しい

鈴木

そうですね、佐藤君を見れば、朱雀さんの事が多少はわかるかもしれませんね

佐藤

とりあえず、鈴木
お互い蜂の巣になるような事がないように気をつけるとしよう

鈴木

僕は自分の命が大事ですから佐藤君
自分の命は自分で守ってくださいね?

佐藤

まったく、、、
チクチクと嫌な事を言うなお前は

朱雀

僕は君達が心配だよ、、、
現場で仲間同士の殺し合いになるような事は避けてくれよ、、

鈴木

そうなれば、佐藤君には負けませんよ
死んでもらいます
長居してすいませんでした、朱雀さん
では、僕はこれで失礼します

佐藤

じゃぁな、鈴木

朱雀

気をつけて帰ってくれ、鈴木君

鈴木は笑顔で部屋を後にした

pagetop