佐藤

ただいま朱雀さん

朱雀

おかえり佐藤君
タバコの匂いがするね

佐藤

あぁ、暇だからパチンコしてきたんだよ

朱雀

パチンコ?君が?

佐藤

あぁ、たまたま目についてね
訳がわからなかったよ

朱雀

以外すぎるよ佐藤君、楽しかったかい?

佐藤

いや、俺には向いてない
もうやらなくていいよ

朱雀

どの辺でやってきたんだい?

佐藤


街中だけど、、

朱雀

あぁ、あの店遠隔してるんだよ

佐藤

遠隔?
なんだ遠隔って

朱雀

ある一定の人間だけ出玉を出したり出さなかったりするんだ、まぁ闇の深い業界だからね
「青龍」があの店を好んで行っていたみたいだけどね

佐藤

「死海」の「青龍」が?

朱雀

あぁ、もっとも昔に出なさすぎて、店長殺したみたいだけどね

佐藤

パチンコでそこまでするか

朱雀

結構カッとなるタイプだからね「青龍」は

佐藤

まぁ、一瞬は楽しめたからいい休暇になったよ
じゃ、俺は休むよ朱雀さん

朱雀

寝付くまで耳鳴りがヒドイだろうけど、ゆっくり休んでくれたまえ佐藤君

佐藤

まったくだ
まだ耳鳴りが止まない
おやすみ朱雀さん

部屋を出る佐藤

朱雀

久々に僕も行ってみようかな、、

pagetop