ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

カワウソ事件簿

~足がしびれたせいで動けないウサギさん~

どうしましたか!

カワウソ君あれを!!

ウサギさんが、足がしびれて動けなくなってます!!

これは大変だ!!

可愛そうに・・・。

大変じゃの~。
わしは物知り博士じゃよ。

一体誰がこんなひどいことを・・・!

ウサギさん!
なぜ足がしびれたのですか?
もしかして誰かの仕業では!?

いいえ。正座してテレビ見てたら
足がしびれて動けなくなっただけです。

ちょっとまったああああああああああああああ!!

君は・・・!

カワウソ君!!

犯人はこの中にいます。

なんですって!
ウサギさんの足をしびれさせた
犯人がいるんですか!

そうです!
さっそく聞き取り調査!

をする前に・・・。

聞き込みがんばるぞ!

1人目

なぜまた僕からなのでしょうか?
さっきまで一緒にいましたよね。

さっき一緒にいたからと言って
犯人じゃないと言い切れる?

なるほど。

今日は何をしていましたか?
「ご飯食べてました」
なーんて言い訳通用しないよ。
それ言ったら即逮捕です。

一人カラオケに行く準備をしてました。

じゃあ犯人じゃないですね。

2~3人目

とりあえずいつも通り
残りは、まとめて聞き込みします。
僕もそんなに暇じゃないんです。
犯人の方は手をあげてください。

・・・。

一つ聞きたいのじゃが、
ワシがYouTubeで投稿した動画、
再生数より低評価数が多いって
どういう事じゃ?

・・・僕です。

!!!!

!!!!

!!!!

!!!!

!!!!

!!!!

やはりそうでしたか・・・。
なぜウサギさんは、
足がしびれてしまったのですか?

ついつい正座しながら
テレビを長時間見てしまったからです。
その影響で足がしびれて・・・。

なるほど。
確かに長時間正座しながらテレビを見ると足がしびれてしまいますよね。
他に何か見たりしてましたか?

あと、
YouTubeとかも見てました。

それは危険だ。
正座しながらYouTubeを見てたら
足がしびれるに決まってます!

あと余談ですが、
物知り博士のYouTubeの動画に
低評価を押したのは僕です。

僕も押しました。
僕たち気が合いますね。

まぁ・・・とりあえず・・・

事件解決!!!

こうして、ウサギさんの足がしびれて痛い痛い事件は、無事解決しました。皆さんも正座しながらテレビを見ると足がしびれて動けなくなるので気を付けてください!

~完~

カワウソ事件簿 ~足がしびれたせいで動けないウサギさん~

facebook twitter
pagetop