ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

カワウソ事件簿

~カレーライスは
 ウサギが食べたと思う~

先日カワウソ君のカレーライスが誰かに食べられてしまいました。

ええええええええええええええ!!!!!!!!!!

一体だれが!!!

確かに美味しそうだった。

あれ中辛でしょ!

一体だれが食べたのですか!正直に答えなさい!

僕です!!

ちょっとまったああああああああああああああ!!

君は・・・!

カワウソ君!

犯人はこの中にいます!

帽子落ちましたよ。

あ。

この中に犯人がいます!!!!!!

なんだってえええええええ!!!

それぞれ話を聞いてみましょう。
探偵ってね。帽子をかぶっとけば誰でもなれるんですよ。

1人目

なぜ僕からなのでしょうか。

怪しいからだよ。

なるほど。

昨日は何をしてましたか?
カレーライスを食べてたなら即逮捕です。

屋台のおでんを食べに外に出ていました。

じゃあつまみ食い犯ではないですね。

2~4人目

めんどうなので残りのメンバーは一気に聞きます。僕のカレーライスを食べた方挙手をお願いします。

・・・。

・・・。

僕です。

!!!!

!!!!

!!!!

!!!!

!!!!

!!!!

そうだったのですね
なぜ食べてしまったのですか?

おいしそうだったんです。
あの香りとか、スパイシーな香りとか・・・それで食べてしまったのです。ごめんなさい!

なるほど・・・。
では、なぜ食べてしまったのですか?

!!!!

!!!!

食べてみた感想は?

正直・・・

「天才だな」
って思いました。

ありがとう・・・。

こうしてカワウソ君のカレーライス事件は無事解決。その後カワウソ君のカレーライスはレトルトカレーだった事を知りウサギさんと仲良く買いに行ったそうです。

~終わり~

カワウソ事件簿 ~カレーライスはウサギが食べたと思う~

facebook twitter
pagetop