私の趣味を、みんなは理解してくれない。
だけど気にしない。
だって、悪い事をしていないのだから。

ねぇ~
休日は何をして過ごしてるの?

私は外出してるかな~
想いでの場所を巡ったりしてる。

あっ知ってる!
ソレ聖地巡礼ってやつでしょう。

そうね。
私も聖地巡礼って言ってるけど、
漫画のロケ地とかを巡ったり
するやつじゃないよ!

そうなんだ~
例えばどんな処行くの?

そうね~

遊園地に行って

ここの観覧車に乗って、赤面するような
体験をしたなぁ~とか

水族館に行って

私はペンギンをまだ見たいのに、
彼が私の手を引いて、
無理矢理イルカショーに連れて行かれたとか

花火大会に行って

彼が私の着物を褒めてくれて
はぐれないように、
ギュッと手を握ってくれて
私は花火どころじゃなかったとか

あとは~
彼の帰宅時間に合わせて
最寄り駅のホームに行ったりとか

この車両から
彼は降りてくるんだなぁ~って
もしかしたら、会えるかもって

ほら、最寄り駅なら
改札口に近い車両覚えて
そこに乗ってるでしょ!

そこまでするなら、
彼に会えばいいじゃん。
連絡だって取れるんでしょ?

えっ、無理だよ~

なんで?

だって、
彼の連絡先知らないし
彼には別の彼女がいるし
別れたの10年前だし

彼って、元彼の事だったの?
それって・・・

でも、大丈夫。

私、彼の引越し先が分かったから
直ぐに近所に引越したもん。
いつまでも、彼の傍で見守れる。
それだけで幸せなの。

pagetop