2025年4月9日(水)
05:10 PM













露江









露江

んー?

露江

マイガッ!
見失った!








露江

おっかしいなぁ……。
今さっきまでここを歩いていたと
思ったんだけどなぁ……。











































2025年4月9日(水)
06:05 PM























\とっぷり/















陽がとっぷりと暮れた校舎裏。





そこには、しのぎを削り続けた





三人の男達の姿。










学人

終了じゃぁ!

肝田

ひぃぃ、やっと終わったぁ……。

優一

やったぞ!やりきったぞ!

学人

ようやったのう、お前ら。
まさかここまで俺についてくるとは思わなかったぞ!

優一

マナビヤくん、スゴイね。
まるで草刈機だったよ。
どんな足腰してるのさ。

学人

なに、毎日土手の草を片っ端から手刀で刈り続けてはや10年。

学人

お前らとは鍛え方の年季が違うわい!

優一

くっ……。確かにそれは年季が違う……。

肝田

毟らないで刈ってたら、すぐ生えるだろうが……。

学人

さて、問題の『校舎裏清掃合戦』の
勝敗だが……。

優一

ゴクリ

学人

引き分けじゃい!

優一

え!?引き分け!?

学人

ええ勝負じゃった。
楽しませてもらったぞ。
俺は満足じゃ!

肝田

俺様がここにいた意味が全く分からん。
せめて勝敗付けてくれよぅ……。





\スッキリ/

学人

さて帰るとするかのぅ。
また明日からよろしく頼むぞ。

優一

うん、またね。マナビヤくん、肝田くん

肝田

良かろう。
この肝田様に服従するというのなら、また遊んでやる。

肝田

……あ……また……。







先程までのライバル達は





お互いを讃え合い、帰路へと着く。



































一方……。




























よし、と。

ただいま帰りました。





あら……。

おかえりなさい。
今日は珍しく遅かったのね。

………。

も、申し訳ありません、奥様。
先生に……呼びだされてしまいまして……。

あら、それは看過しがたいわねぇ……。

なぜ呼ばれたのかしら?

それが……ちょっとイマイチ良くわからず……。

良くわからない理由で呼びだされたの!
それは災難だったわね。

まぁ、茜さんの人生なのですから、好きになさい。

奥様……。

ただ、前にも言った通り
学校だけはちゃんと出るのですよ。

はい、奥様。
本当に感謝しております。

それでは荷物を置いてお夕食になさい。
もう佐吉が準備をしてくれてますよ。

かしこまりました、そうします。














ふぅ……。

いつになったら呼んでもらえるかしら。
『お母さん』って。






































2025年4月9日(水)
08:00 PM









田母神

定期報告の時間だな……。

田母神

はい。

……ツキヒハハクタイノカカクニシテ。

田母神

ユキカウトシモマタタビビトナリ。

田母神

こちら、グラビティミスト。
ブラボーフェスティバルか?

状況だけ報告する。
今日のところは見失った。
後日、再追尾する。
以上だ。

田母神

おい、待て!
ブラボーフェスティバル!

田母神
田母神

ふぅ……。




田母神

ったく、ブラボーフェスティバルらしいと言えばらしいんだが……。




田母神ィ!






ドアの向こうから




管理職の男を呼ぶ怒号。




田母神

こちらの苦労も考えてくれよな、っと。

田母神

行くぞ、スモールバディ。

スモールバディ

へい。





田母神

田母神、入ります。


























秘密の場所









つづく

pagetop