赤嶺七海

はあっ、はあっ…! まだ…! まだ全然足りないっ…! もっと、もっと練習しないと…! …! 誰かいるの!?

赤嶺七海

…プロデューサー、見てたんですか。 …自分、壁にぶつかっちゃったみたいで …こんなこと、今までなかったのに

赤嶺七海

だから… だから体を動かしていないと、不安でしかたないんです。休むのも仕事、それはわかっています …でも!

赤嶺七海

自分はみんなの期待を背負っているんです! 事務所のみんなや、ファンの人達の期待を… こんなところで立ち止まってられない!

赤嶺七海

それに…こんなんじゃ理名に迷惑を… だから私は、練習しなきゃいけないんです。自分の限界を超えるために無理をしてでも!

片ヶ瀬理名

七海…自分を追いつめちゃダメだよ

赤嶺七海

…理名! いつからそこに…

片ヶ瀬理名

七海がいつも頑張っていること、私、知っているよ。でも、最近は頑張りすぎだよ。期待に応えたい気持ちはわかるけど…でも!

片ヶ瀬理名

無理をして頑張りすぎると… いつかケガしちゃうよ? …昔の私みたいに…

赤嶺七海

理名…

片ヶ瀬理名

…大丈夫、七海なら絶対に壁を乗り越えられるから! だから…無理はしないで?…約束してくれる?

赤嶺七海

…うん、わかった。
約束するよ理名。もう、無理はしない心配かけてごめんね、理名

片ヶ瀬理名

ううん、いいの。
…七海、これからも焦ったり、不安な気持ちになるかもしれない。けど… 私達のペースでやっていこう?

赤嶺七海

うん、私達の…りゃなそんのペースで! …プロデューサーにも心配かけましたね。でも、もう私達なら大丈夫ですから!

pagetop