赤嶺七海

はあっ、はあっ…! 今日のノルマまで後20セット…! …あっ、プロデューサー、お疲れ様です。どうしたんですか?

赤嶺七海

レッスンの時間が終わっているのに、レッスン場に明かりがついていたから、気になって見にきた…?

赤嶺七海

すみません、プロデューサーには話してなかったですね。私、いつもレッスン後に残って自主練をしているんです

赤嶺七海

自分、まだまだ未熟だから… 少しでも多く練習して、ダンスを磨かなきゃいけない

赤嶺七海

そうしないと私の夢…「究極のダンス」は、いつまでたっても完成しないから…

赤嶺七海

…ツラくなんかないです!
私、踊ることが大好きですから

赤嶺七海

それに、理名や事務所のみんな、ファンの人達、そしてプロデューサーがいてくれる。だから私、頑張れます!

赤嶺七海

…それじゃあ自分、もう少し残って練習していきますから …プロデューサー、何か言いたそうな顔してますね

赤嶺七海

…休むのもアイドルの仕事のうち? …確かに、疲れた顔でファンに会うなんて失礼かもしれませんね

赤嶺七海

それなら今日はこの辺であがろうと思います。プロデューサー、的確なアドバイスありがとうございました!

1|epi.1 自分まだまだですから

facebook twitter
pagetop