片ヶ瀬理名

七海… 本当にフットサルが私達のダンスの役に立つの?

赤嶺七海

もちろん! フットサルに大切なのはチームワーク! だからフットサルで、私達のチームワークを更に鍛えようと思って

片ヶ瀬理名

なるほど! さすが七海♪ よーし、それじゃあ張りきっていこう! …あ、もちろんケガには気をつけてね

赤嶺七海

当然! …キックオフしたよ! パスちょうだい理名! …ナイスパス! ここはワン・ツーで! お願い理名!

片ヶ瀬理名

うん! ドリブルでディフェンスを突破して…! ゴール前はガラ空き! 行くよ七海! 七海に合わせる!

赤嶺七海

わかった理名! これが私達の絆! ツインシュートだー!

いっけー!

片ヶ瀬理名

やった、やった! ゴールだ! 試合にも勝てたし… これで私達のチームワーク、もっと良くなったね!

赤嶺七海

うん! …それにダンスの必殺技の参考にもなったかも! 今日は理名とフットサルをできて、本当に良かった!

片ヶ瀬理名

必殺技って… 子どもじゃないんだからもう! …でも、七海の必殺技、ちょっと見てみたいな …ふふっ

3|epi.3 決めろ!ツインシュート

facebook twitter
pagetop