橘 ハヤト

ね、夜だけど肝試しとかしてみない?

榊 ミント

賛成!

樹 クルミ

こらこら勉強に来たのに何を言い出すの?

滝 ナガレ

良い考えだとは思うけど? ほら、思い出作りのために

梓 アンズ

先生

三木 キミ

悪くはない考えだな。あまり遅いと危険だからな。夕方から始めよう

梓 アンズ

やった

三木 キミ

その代わり、明日の補習は朝5時からな

榊 ミント

横暴だ


橘 ハヤト

食堂にカカオさんたちの姿はなかった。当然だよね、今日の宿泊客は僕たちだけなのだから

梓 アンズ

肝試しのペアはくじ引きで決めます!

三木 キミ

私は明日の準備が終わったら様子を見に行くからな。

榊 ミント

やった、クルミさんとペアだ

樹 クルミ

よろしくね。ミントちゃん

榊 ミント

は~い

梓 アンズ

……どうして、ナガレくんなの?

滝 ナガレ

オレだってハヤトと一緒が良かったよ

梓 アンズ

だったら、着いて行こうよ

滝 ナガレ

へ?

梓 アンズ

ハヤトくんの後ろをついていくの

滝 ナガレ

あ、おい!

笹 ササミ

よろしくね、ハヤト

橘 ハヤト

うん

笹 ササミ

こんな道……歩いて大丈夫なのか

橘 ハヤト

平気だよ

笹 ササミ

危ないって思ったら、すぐに止めるからね

橘 ハヤト

カケルから教えてもらった道がここ。何処に続いているのかは、わからないけど

橘 ハヤト

そういえば、ササミさんってどうして僕に親切なの?

笹 ササミ

そ、それは……失踪している弟と被っちゃって、ついついお節介したくなるんだよ。迷惑だよね。ごめん

橘 ハヤト

迷惑じゃないけど。弟さんがいたんだね

笹 ササミ

名前はカケル。ハヤトより、1つ上になるよ

橘 ハヤト

………………僕の姉も失踪しているんだよね。名前はリンコ

笹 ササミ

え? リンコって、ご当地アイドルの?

橘 ハヤト

うん、アイドル

笹 ササミ

そうだったんだ。似ているな、私たちって………

橘 ハヤト

そうだよね

橘 ハヤト

1年前の事件の真相を調べているところもね。
ササミさん、知っているよね。
リンコもササミさんの弟さんも同じ時期に失踪したってこと。ここに来ていたってこと。

笹 ササミ

!!

橘 ハヤト

この合宿に乱入したのは、その為だよね

笹 ササミ

そうね。ごめん、個人的な理由で

橘 ハヤト

謝る必要ないよ。
そこまで気づいていて無事だったのは凄いと思うよ。あの事件を調べた人たちって失踪しているらしいから

笹 ササミ

………やっぱり、みんな失踪しているのね

橘 ハヤト

でさ

橘 ハヤト

さっきから、足音バレバレなんだけど?

梓 アンズ

だって、だって

滝 ナガレ

ハヤトが草むらに突っ込むから。どうして、こんな道を?

橘 ハヤト

うーん、幽霊の導きかな

榊 ミント

幽霊の?

橘 ハヤト

信じて貰えないだろうけど、昨日の夜にね。僕は幽霊とゲームをしたんだ。
その時に、この道を教えてもらった………ってミント?

樹 クルミ

皆がゾロゾロ行くから、着いて来ちゃった

橘 ハヤト

クルミさんまで

笹 ササミ

こんなところに、洞窟があったのね

梓 アンズ

凄い、海だよ。きっと、ここってホテルの窓から見える場所だよね

橘 ハヤト

へぇ、海に繋がっているのか

pagetop