???

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

???

まだまだつたない文章ではございますが、皆様のおかげで完結まで進むことができました。

ソル

って感じでいいのかな。
し、失礼なところはなかったかな。

ルア

大丈夫だろ。
グレゴリウス17世様に原稿いただいたんだから。

ソル

そうだね!

ルア

あー!
ようやく一仕事終わったわ。

ソル

今回は結構みんなちゃんと贖罪をしてくれたね!!

ルア

俺はもっと断罪して、人間関係がぐちゃぐちゃになってるの見たかったな。

ソル

もう!!
ルア君!!!!

ルア

そう考えるとジャックの回のゲームは楽しかったな。

ソル

ゲームの内容は守秘義務があるから、あんまり話すとグレゴリウス17世様に怒られちゃうよ。

ルア

ちぇー。

ソル

あ!
グレゴリウス17世様が呼んでる!!

ルア

ようやく話し始めるんだな!!!
行くぞ!!!

ソル

待って!!!
ルア君!!!!

ルア

なんだよ!!

ソル

あの看板もここに設置しておかないと!!

ルア

ああ、忘れるところだったぜ。
よいしょっと。

ルア

漣とかいうやつが映ってやがる。
なんで俺じゃないんだ。

ソル

あれ?
看板の表示が変わったよ。

ルア

こりゃ、ジャックじゃないか。

グレゴリウス17世?

何をしてるんです?
時間がかかりすぎですよ。

ソル

わわ!!
すいません!!!

ルア

今行きます!!!!

グレゴリウス17世?

みなさん。
もう少しだけ、私の昔話に付き合ってくださいね。
では。


ご愛読
ありがとうございました。

よろしければ
感想をお待ちしております。

では
また次回お会いしましょう。


pagetop