心霊アパート
其の三











衝撃的な出来事に見舞われた私。







しかし、研修で使えるアパートはここのみ。







田舎なのでウィークリーマンションもない。







仕方なく部屋に荷物を運び込む。









その間、ずっと背中に視線を感じる。




















あらかた荷物を運び入れたところで、ふと視線を天井に移した。

カズリー

……………。

カズリー

何かある………。






天井の四隅に、白い紙で包んだ何かが貼りつけてある。
(上のイラストの天井の隅を見てみてください…)




カズリー

おいおいおい。
もう勘弁してくれ。





その紙は見なかったことにして作業を進める。




















結局、片付けが終わる頃には日が暮れてしまった。



カズリー

今夜は絶対出る。
賭けてもいい。





部屋中の電気を点けて、テレビもつけっぱなしにする。
















どうやら両隣は空き部屋のようだ。







午後10時を回っても、物音もしないし電気も点かない。







明日から研修が始まる。







あまり夜更かしする訳にはいかず、戦々恐々としながら床についたのであった………。











ー続くー



pagetop