第3話前編



















天才料理人は金銭感覚ゼロだった。


















しかたなく一緒に買い物に出ると……









お前、いいな。
いつか奪いに行ってやるから待ってろよ










二重人格の変態赤頭巾に出会った。























あぁ、もう、どうして変な奴ばっかに出会うんだよ!



















ユーヤ君のアメージングデイズ♡
第3話前編 姉、登場

































羊さんとの同居生活に慣れだしていた。










学校から帰ると































お帰りなさいませ





と恭しく玄関でお出迎えしてくれる。























リビングで学校の宿題をやっていると




お坊ちゃん、おやつ作りますが、何がよろしいでしょうか?





































なんて嬉しいことを言ってくれる。





だがしかし、料理関係は危険だ。





費用が掛かりすぎるんだ!




予算100円以内で作れるもの




こういう予算はきちんと最初から言っておくべきだということに気が付いた。





僕が言ったことは結構忠実に守ってくれる。






















おやつなんて言葉を聞いたせいか、気付いたら新しく出た漫画をとりだしていた。





可愛いカイジュウが出てくる、とっても面白い漫画だ。





宿題?





あとにする!























出来ましたぞ






ニコニコした羊さんが持ってきたのは、湯気の立ったとってもシンプルなホットケーキだった。













これだよこれ、こういうのでいいんだよ!






僕の顔はパーッと輝いたことだろう。




喜んでもらえて、メーはとても嬉しゅうございます

 




ナイフとフォークでパクッと一口。





さすが天才料理人。





味はとってもおいしい















ん。誰か来た

メーが出てまいります

お坊ちゃんはホットケーキをお召し上がりください






まぁ、羊さんに任せようか。





ホットケーキおいしいし!















































ん?





羊さんがあわてて駆けてくる。
















































お坊ちゃん、大変ですぞ!
ここは襲撃を受けてしまいます!

はぁ?






襲撃って何だよ。





SF映画じゃあるまいし。




さぁ早く!
早く逃げましょう!






何を言っているんだ、羊さんは?





だけどその慌てようはただ事じゃないと思った。




じゃあ、逃げようか

何で逃げるのよ
















げ。



















げげ。


















聞いたことある、この声は!


















姉ちゃん!?






入り口にあったスリッパ勝手に借りたわよ











颯爽と、姉、登場。





























第3話後編へ

pagetop