2回目の7月19日も、テレビ番組の内容や
お父さんとお母さんの話は1回目と全く同じだった!

お父さん

おい母さん、ジャムがもうないぞ!

お母さん

お父さんが使いすぎるからでしょ!また太ってスーツ着れなくなったら、今度は自分で何とかしてくださいね!

お父さん

はあ?母さんこそ使い切ってないのになんでまた新しい化粧品買うんだよ!

お母さん

いいじゃない!限定品の新作が出たんだから!

そうだった!
確かこの日はこれがきっかけで、お父さんとお母さんが20分も言い争いをしたんだった・・・。

夏目 沙織

下らない夫婦喧嘩にかかわってる暇はないわ

そして、その後夏休みの初日くらいは楽しまなきゃって・・・

由美子が、あたしと理恵子に同じ出身中学の男の子とカラオケ行こうって誘ってきて・・・

由美子

沙織も一緒に行こうよ~!!イケメン来るよ!

理恵子

え、本当!行く!!

でもやってきたのは、すごいオタクの2人組で・・・

よろしく~!!

やばい!超カワイイッス!!

貴重な受験生の夏休みを丸一日ムダにしちゃうんだった!!

あたしは「風邪で具合が悪い」と、由美子の誘いを断って図書館に向かった!

夏目 沙織

今度はもう失敗しないわ!!

そして、その日は一日
図書館で勉強して過ごした!

どうやら、1回目と違う行動をしても何も問題は起きないみたい・・・

でも、問題は明日から始まる夏期講習だ!
もう秋山君とは前みたいに気軽に話せない・・・

夏目 沙織  

どんな顔していったらいいんだろう・・・

pagetop