あとがきコーナーです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

織江さんはプロットからこんな感じに喋ってます。上から目線で、あまり女性言葉を使ってませんね。
もう少しおとなしい子が似合いそなイラストなのでいつかまた使いたいイラストです。

金田一くんは名前が浮かばず。こうなりました。
名前もシンプルでよかったと思います。
最後までしゃべり方が決まってませんでした。

何も考えてないので何も語ることがない。
もともと出す気がなかったので
書いていくうちに考えた人です。

上に同じく!!

書いてる途中にコメントを頂いたのですが、基本コメ返しをしないようにしてます。
もちろん、読んでますよ。

グダグダとした内容でしたが。本当にありがとうございました。

pagetop