佐藤

しかし、わけがわからないのにメダルだけがドンドンでるな
周りの目も痛いような、、、

アンタが隣で打ち始めてから調子が狂っちまったよ!チクショウ!

佐藤

そりゃ災難だな、悪い事をしたな

参ったなぁ、、、本当に、、

男が頭を抱えていると、柄の悪い男が近づいてきた

いよいよ最悪だコリャ、、、

テメェ!こんな所にいやがったな!表出ろや!!

まぁまぁ!ちょっと待ってくださ、、、
イダダダダ!!

男は柄の悪い男に引きずりだされた

テメェ返済日にパチンコなんて良い度胸じゃねぇか?あぁん!?

いやぁ、、、
その、、、働いてはいたんですが、返済金額が足りなくて、、あははは、、、

返済金額足りねぇなら俺がバイト紹介してやんよ、、、俺は優しいからな、、

いやぁ、、自分あんまり荒っぽいの苦手っスよ?

舐めた口聞いてんじゃねぇコラぁ!!

柄の悪い男に殴られる男

いたたたた、、、マジ辛たん、、、

佐藤

おい

なんだテメェ、、、

佐藤

いや、ソイツを解放してやってくれないか?
またわかんない事が起きてな

馬鹿野郎!来んなよ!殺されちまうぞアンタ!

佐藤

いや、もう待てない
訳がわからない事は理解しないと気が済まないタイプなんだ俺

だからってこんな修羅場に首突っ込まないだろう普通、、

人の事無視してんじゃねぇコラぁ!

柄の悪い男が佐藤に殴りかかるが
佐藤は男の腕を掴む

佐藤

久々の休暇なんだ
邪魔すんなへし折るぞ?

あががが!!
わかったから腕放しやがれ!!

マジかよ、、、

佐藤

手荒な真似して悪かったな
終わったらアンタはアンタの仕事を全うしてくれ

なんなんだよ、、、テメは、、、

佐藤

別に「今日たまたまパチンコデビュー」しただけだじゃあな
じゃアンタは来てくれよ

あぁ、、
わかった

佐藤と男はパチンコ店の中に戻ってきた

佐藤

で、、
このハテナはなんなんだ?

あっははははは!
何かと思えば、なんでもねぇよ!
左から押すだけだよ!本当馬鹿だなアンタ!

佐藤

なんだ、、、
なんでもないのか

佐藤が左からボタンを押しレバーを叩くとまた台が真っ暗になる

佐藤

アンタ、ゴト師だろ?

佐藤

知らん
なんだそれ?
とりあえず左から押せばいいんだよな?

そうですよー、、、
まったく訳わかんねぇーな

佐藤は真顔で淡々とスロットを遊んでいた

佐藤

おい、アンタ
この台やるか?
飽きた俺

おいおい!
いいのかよ!?
まだ出るぜこの台

佐藤

充分遊んだからな
色々教えてもらった礼だ

佐藤は台を男に明け渡した

おいおい!アンタ!
このメダルどーすんだよ!

佐藤

やるよ
それより、アンタ
借金してまでのめり込むなよ?
貴重な人生無駄にするな

、、、、、
あぁ、、、ありがとうよ、、、
アンタ名前は?

佐藤

「佐藤」だ

そっか
ありがとうな、佐藤さん

佐藤

じゃあな
頑張れよ

あぁ、
ありがとう

佐藤は店を後にした

貴重な人生無駄にするな、、、ね、、
たしかに、、何やってんだろうな俺、、、

pagetop