佐藤

しかし、、暇無しも酷いが暇も同じようなもんだな

ブラブラしている佐藤の耳に騒音と見るからにピカピカした看板に気がつく

佐藤

パチンコ、、、?
やけにうるさいな、、銃の音すら対した事なく聞こえるぞこの騒音、、、

なぜか佐藤はパチンコと書かれている店内に入っていく

佐藤

外はまだ序の口だったか、、、
なんで入ってしまったんだか、、

騒音とタバコの煙の中、佐藤は一台のイスに腰掛ける

佐藤

スロット台、、、
ん、、、メダルで遊ぶんだろうが、、
さっぱり訳がわからない、、
まず、メダルはどこから出てくるんだ?

佐藤は訳がわからず周りを見回すが何もわからない

アンタ、スロット始めてか?

急に佐藤は話しかけられる

佐藤

あぁ、初めて来た
面白いのか?コレ?

当たればな、
まぁ、ずいぶんハマってるみただからオススメはしねぇーよ、

佐藤


俺はまだ何もハマってないが、、、

馬鹿、ちげぇーよ
当たってなくて回転数ばかりあがってるって事だよ!!アンタ、そんなのもわかってねぇーのにやんのかよ?金の無駄使いだぜ!

佐藤

そうか、、
それでどこからメダルが出るんだ?

その右上に隙間があんだろ?
そこに金いれんだよ
本当にオススメしねーよ?

佐藤

遊びなんて誰かにオススメされてやるもんじゃないだろ

あっそ!
ご自由に!天井まで頑張るこったな!

佐藤

天井?
天井なら高いだろ?

その天井じゃねぇよ!!
確かにこの店、天井高いわな!!

佐藤

やれやれ、専門用語だらけでさっぱりだ

佐藤は言われた通りお金を隙間に入れる

あーあ、、、
まぁ頑張んな、俺はトントンだからジュースでも買いに行こーっと

男は席から離れ自販機に歩いて行った

佐藤

ふーん、、、
ココにメダルを入れるのか、、、

佐藤がメダルを入れレバーを叩くと画面が真っ暗になる

佐藤


故障か?

さぁーて
こっから巻き返すかぁ〜、、
ん?

男はジュースをもったまま席に戻ってきたが、佐藤が動かないのを不思議に思った

佐藤

あぁ、アンタ
ちょうど良い所に来た
左から押してくださいってなんだ?

はぁ、、、
おめでとさん、大当たりだよ馬鹿野郎、、、
ボタン3つあるから左から順番に右まで押してやりな、、、

佐藤

こうでいいのか?

佐藤の台から爆音が鳴る

佐藤

っッ!
本当うるさいなコレ、、、

そこは素直に喜ぶとこだろ、、、
ビギナーズラックって怖いわ、、、

するとまた佐藤の台が真っ暗になる

佐藤

また左から押すのか?

ありえねぇだろ、、、

pagetop