チカ母

お久しぶりです!

チカ母

前回、クイズを出しておきながら
こんなに長い時間を空けてしまいました

チカ

あちちっふー

チカ母

そう、この「あちちっふー」をクイズにしたのです

チカ母

そしてそのまま答えを出さないまま一ヶ月半が過ぎ…

チカ母

すみませんでしたー!!

チカ母

この期間で娘の言葉が一気に増えました

チカ母

喋ることで呼吸してるのかな?ってくらいに喋ります

チカ母

そしてこの一ヶ月半の間に
この「あちちっふー」が
もっとハッキリ言えるようになりました

チカ母

ヒントとして、言ってもらいたいと思います

チカ母

はりきって、どーぞ!

チカ

はひひっふー!!

チカ母

よく言えましたー!

チカ父

…それ答えに近いの?

チカ母

近い近い。答えは目前

チカ父

…はひひっふー?

チカ母

一ヶ月半も経ってるので
サクっと答えいきますか

チカ母

答えはコレ!

チカ

ピーーーーーー(自主規制)!!

チカ父

えええぇえええー!!?

チカ父

自主規制の音入ったよ!!?何で!?

チカ母

ははは

チカ母

これさ、子どもに大人気のパンのアニメに出てくる敵役のセリフでさ。は行のアレ

チカ母

この場で言わせていいものかの自信がなかった

チカ父

あー…あの、は行のやつね。あれなら大丈夫じゃない?は行そのまんまだし

チカ母

あぁ、そうか。は行だもんね

チカ父

は行、は行

チカ母

じゃあ、言ってもらおうかな

チカ

はーひふーへほー!



※ただのは行です

チカ母

よし

チカ父

完璧

チカ母

というわけで、は行のアレでしたー!

チカ父

ギリギリなとこきたね

チカ母

ギリセーフかと

チカ母

では、また次回!

次回からは少し内容が変わる予定です!

09.「あちちっふー」の答え

facebook twitter
pagetop