チカ母

さーて、何して遊ぼうかね

チカ

こっち こっちー

チカ母

はいはーい。今いくよー

チカ

はい、ほっ

チカ母

絵本読むの?

チカ

うん

チカ母

よーし!お母さん張り切って読んじゃうぞー

チカ

あちちっとー

チカ母

はいよー

チカ母

よいしょ

チカ

あちちっとー

チカ母

じゃあ読むよー

チカ母

し○くまちゃんの ホットケーキ

チカ母

わたし、ホットケーキ つくるのよ☆

チカ母

ひとつ、ふたつ、みっつ…

チカ母

あ…!割れちゃった…!!

チカ母

こぐまちゃ~ん☆ホットケーキ できたわよ~☆

チカ母

おしまい

チカ

おしまっ

チカ母

しろくまちゃんを上手に演じきれたかしら

チカ

ぞーずー

チカ母

ごきげんよう、チカ母です

チカ母

今日のチカ語は「あちちっとー」です

チカ母

「おちちっと!」の方が近いかもしれません

チカ

あちちっとー

チカ母

答えはこのあとスグ!

チカ

あちちっとー

チカ母

はいよー

チカ母

はい、おすわりトン したよー

チカ

あちちっとー!

チカ母

正解は、「お座りトン」でしたー!

チカ母

ちなみに、「あちちっふー」っていうのもありまして

チカ母

これは子どもに大人気のパンが主役のアレに出てくるセリフなんですがわかりますでしょうか?

チカ

あちちっふー

チカ母

答えは次回!!!!

チカ

ばいばいねー

08.「あちちっとー」してください

facebook twitter
pagetop