まゆ

敵のフラッグってあれでしょ?

あゆみ

うんそうだよ
じゃあ作戦立てようか

あゆみ

まず私があの辺一帯に奇襲をかけるよその間にフラッグを奪って逃げる

まゆ

敵のほうがこっちよりも人数が多いからできれば戦いたくないね

あゆみ

とにかくフラッグを奪ったら敵より先にフラッグを自陣に運ぶよもう勝ち筋がそれしかないからね

まゆ

そういえばけい君は死んだのかな?
フラッグを盗んで運ぶのはけい君が最適なのに

けい

ここでこの俺颯爽登場
泥棒は俺に任せな

煤で真っ黒になったけいが木の陰から現れる

まゆ

あれ~?
けい君生きてたんだ~

あゆみ

敵の召喚獣にやられたのかと思った

まゆ

じゃあ大泥棒さんに任せるとして奇襲成功後はフラッグ持ってるやつをぶっ殺してフラッグを取り戻すよ

あゆみ

泥棒さんは私の奇襲と同時にステルスしてフラッグを盗んでね

けい

了解

あゆみ

始めるよ
ダークドラゴンさんお願いします

あゆみはドラゴンを召喚する

けい

じゃいくぜ
ステルス

けいは透明になる

あゆみ

私たちは逃げるよ
あの方は私の言うこと聞かないからね

まゆ

早くフラッグを奪い返そう

ここで視点をゆうとれいかに戻す

れいか

なんかすごいのが空飛んでますね

ゆう

ああ
あれはやばそうだな

しかもドラゴンさんは大口を開けてこっちを見てる

ゆう

とにかくできる限りの防御をして降りてくるのを待とう

ゆう
メイン武器 日本刀
サブ武器 短刀、手裏剣
得意な魔法 風魔法
風ノ刃を使って中~近距離戦で戦う
自称三班最強けどホントに結構強い

れいか

そうですね
急ぎましょう今にもブレスが飛んできそうです

二人は急いで防御を固める

れいか

パーフェクト・シールド

ゆう

竜巻壁(トルネード・シールド)

ゆう

防ぎきれないなたぶん…

れいか

死なない限りは私がケガは直しますよ
どうにか耐えきりましょう

ドラゴンからブレスが飛んでくる

ドラゴンのブレスは仕掛けた地雷爆発させる

けい

おお
すっげーな早く盗んでトンズラしよう

けいはフラッグを盗み出し、自陣に向かって走る

けい

お宝は確かに頂いたぜ

れいか

けほけほ
あっ待ちなさい

れいか

ゆうさん追いかけましょう

・・・

れいか

ゆうさん?
あっ死んでる

れいか

あのドラゴンをやっつけて泥棒を追いかけないと

グルルウ

れいか

本気でいきますよ
全開強化(フル・ドーピング)

特に見た目は変わらないが右手にバスターソード、左手に斧を持っているどちらも女の子の細腕では持ち上げられるものじゃない

れいか

タイムリミットは30分それまでにドーピングを解除しないと

れいか

20分でドラゴンをやっつけて5分以内に泥棒もやっつける

れいか

覚悟してください

いつも通りの日常編 9話

facebook twitter
pagetop