りょう

いくよ

ゆうな

日本刀の届く間合いじゃない
ファッネルを切ったあれが来る

ゆうな

たぶんあれは風
風は水を切れないはず

ゆうな

水壁(ウォーターウォール)

ゆうなの前に分厚い水の壁が現る

ゆうな

風は水を切れないよ

りょう

そうだよ
よくわかってるね

ゆうな

じゃあ終わりにしようか
水の斧(ウォーター・アックス)

ゆうなはナイフを2本取り出す
ナイフから水が出てきて斧の形になる

りょう

終わらせられるかな?

りょうが再び日本刀を振るさっきよりたくさんの風の刃が飛んでくる

ゆうな

それはもう当たんないよ

二つの斧の片方をりょうに投げつける

斧は風の刃を切り倒し一直線にりょうに向かっていく

りょう

おっとまずいな

日本刀で斧をはじく、その間にゆうなに距離を詰められる

ゆうな

もらった

斧を振り下ろす

りょう

やべ
間に合えッ

りょう

噴射風(ブースト・エア)

異常な速度で日本刀を振るい斧を受け止めつばぜり合いになる

ゆうな

よく止めたね
でも私のほうが一手早いよ

ゆうな

水の拘束(アクア・バインド)

斧の水がりょうの日本刀を包み込んでいく

りょう

重いな
刀がどんどんのみこまれてく
とにかくこの水から離れないと

りょう

離せッ
噴射風

ゆうなを真上に吹っ飛ばす

ゆうな

うわあああ

りょう

よし
後は落ちてきたところを切り裂けば仕留められる

りょう

ん?

日本刀と斧がまだ水で繋がっている

ゆうな

氷の錠(アイス・ロック)

りょう

しまった

その氷は空へとばされたゆうなのターゲットへの一本道

ゆうな

潰れろー

斧を手放し、りょうへまっすぐ落ちていく

ゆうなは両手を振りかぶる

りょう

くっそ女の子に負けるなんて・・・
しかもトドメがあんな変な魔法なのか
まあ時間は稼げただろう

ゆうな

氷の槌矛(アイス・メイス)

ゆうなの腕が巨大なガリガ●君みたいになる

りょう

グフッ

ゆうな

あはは
勝負あったね

イケメンVS美少女は美少女の勝ちで閉幕する

いつも通りの日常編 8話

facebook twitter
pagetop