グルゥゥ

ドラゴンは火の玉を大量に飛ばしてくる

れいか

ソード・ビッツ展開

バスターソードの刃が外れてれいかの周りに浮かせる

ソード・ビッツが炎を受け止める

れいか

ドラゴンさん大きいな
GMドライブを使ってみますか

れいか

召喚 GMドライブ

れいかの背中に緑色の粒子をばらまく円錐のような物がくっつく

れいかが浮いている

れいか

やった
GMドライブ正常運転です

れいか

まずはその火の玉を止めます

火の玉をビッツで弾きながらドラゴンの顔に急接近する

れいか

はーい
お口チャック♪

左手の斧でドラゴンにアッパーを決めてドラゴンの口を強引に閉じさせる

グフゥ

れいか

硬いですね

れいか

仕方ない
可哀そうだけどこうなったら目をつぶして泥棒を捕まえるしかないよね

斧をドラゴンの右目に向かって投げる

グオオオ

右目に斧が刺さる

れいか

ごめんなさい

ソード・ビッツが剣に戻っていく

れいか

ここは、私の距離です

もう片方の目も潰す

れいか

よし、あとは翼を傷つければ飛べなくなるはず

グアアアア

ドラゴンはやみくもに暴れ回る

れいか

あの硬い翼はライザーソードじゃないと切れないだろうなぁ

れいか

トランザムッ

れいかの体が真っ赤に染まる

れいか

ライザーソード

バスターソードからピンクのビームが伸び、ドラゴンの翼を貫く

れいか

おりゃあああ

ドラゴンの片翼を半分ほど切り裂くと急にれいかは地面に落下する

れいか

きゃああああああ

れいか

痛いです
GMドライブさんのオーバーロードですね
ドラゴンさんはこれでもう何もできないはずだから次は泥棒さんはを追いかけないと

こうして無事ドラゴンを無力化したれいかであった
ドーピング残り15分

いつも通りの日常編 10話

facebook twitter
pagetop