ゴロニャン語講座
~原始人編~

ウサギさん

こんにちは。
今回ゴロニャン語講座30回目の放送です!
司会のウサギです。
そして講師のゴロニャンです。

ゴロニャン

ゴロニャン。

うほ。

ウサギさん

あ!原始人だ!すごい!

ウサギさん

と言うわけで、今回は原始人さんと一緒にゴロニャンを勉強していきましょう!

ゴロニャン語
~原始人編~

うほ。

ゴロニャン

ゴロニャン。

うほほ。

ゴロニャン

ゴロニャン!

うほほ!

ゴロニャン

ゴロニャン・・・。

うほ。

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

いかがでしたでしょうか?
僕も今回は難問だと思います。
では早速翻訳した音声を聞いてみましょう!

ゴロニャン語
~翻訳~

うほ。

ゴロニャン

ゴロニャン。
(それは、右だよ)

うほほ。

ゴロニャン

ゴロニャン!
(それは左。赤いのが右だよ。)

うほほ!

ゴロニャン

ゴロニャン・・・。
(えーと。それは・・・)

うほ。

ゴロニャン

ゴロニャン!
(あ!食べた!おいしいよね。)

ウサギさん

どうでしたか?
今回、原始人さんとゴロニャンの会話でしたね。
原始人語ついては、ギリギリ専門外なので
わかりませんでした。
お詫び申し上げます。

ウサギさん

原始人さんはまだ「うほ」だけしか話せないので、ぜひ原始人語講座のテキストを購入していただけると幸いです。

じゃあ僕、帰るね。

ウサギさん

帰っちゃうの?じゃあね!

ばいばい!

ウサギさん

今回のゴロニャン語はここまでです!

さーて次回のゴロニャン語講座は?

ネコです。
暑くなったと思ったら寒いって。
着るものに困りますよね最近。

さて次回は

の3本です。

ウサギさん

次回もまたみてくださいね!

じゃんけん・・・

ウサギさん

うふふふふ~!

ゴロニャン

ゴロニャン!

~終わり~

ゴロニャン語講座 ~原始人編~

facebook twitter
pagetop