ゴロニャン語講座
~おさらい編~

ウサギさん

こんにちは。
今回ゴロニャン語講座リニューアルして26回目の放送です!
司会のウサギです。
そして講師のゴロニャンです。

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

もう早いもので26回目の放送です。
まだまだこれからも!
これからも楽しくゴロニャン語をお勉強しましょう!

ゴロニャン語
~おさらい編~

ウサギさん

なまむぎ、なまごめ、ももももも。
うーん。

ゴロニャン

ゴロニャン。

ウサギさん

そうなんです。最後が難しくて。

ゴロニャン

ゴロニャン。

ウサギさん

すごーい!
得意なの?

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

わくわく!

ゴロニャン

ゴロニャン。

ウサギさん

ひぃ~。

ウサギさん

いかがでしたでしょうか?
今回は少し難しいかもしれませんね。
けど大丈夫です!きっと出来るようになります!
では翻訳した音声でもう一度見てみましょう!

ゴロニャン語
~翻訳~

ウサギさん

なまむぎ、なまごめ、ももももも。
うーん。

ゴロニャン

ゴロニャン。
(早口言葉?)

ウサギさん

そうなんです。最後が難しくて。

ゴロニャン

ゴロニャン。
(へー。それより見てこれ!大きい魚が釣れたんだよ!)

ウサギさん

すごーい!
得意なの?

ゴロニャン

ゴロニャン!
(まぁね!もう一度釣ってみるよ!そーれ!)

ウサギさん

わくわく!

ゴロニャン

ゴロニャン。
(釣り竿ごと投げてしまった。)

ウサギさん

ひぃ~。

ウサギさん

どうでしたでしょうか?
釣りの話だったんですね。

早口言葉の話かと思った人は、まだまだゴロニャン語を勉強を頑張りましょう!

ゴロニャン

ゴロニャン!!!

ウサギさん

今回のゴロニャン語はここまでです!
おさらいしただけでしたね。

さーて次回のゴロニャン語講座は?

ウサギさん

ウサギです。
全国的に梅雨になり、久々に焼肉でも食べに行きたいなぁって思ってます。

さて次回は

の3本です。

ウサギさん

次回もまた見てくださいね!

じゃんけん・・・

ウサギさん

ふふふふ↑↑

ゴロニャン

ゴロニャン!

~終わり~

ゴロニャン語講座 ~おさらい編~

facebook twitter
pagetop