ゴロニャン語講座
~学園編~

ウサギさん

こんにちは。
今回ゴロニャン語講座51回目の放送です!
司会のウサギです。
そして講師のゴロニャンです。

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

遂に50回目記念の生放送イベントを終えて
からの放送になります!
これからもゴロニャンを頑張ってお勉強しましょう!

ゴロニャン語
~学園編~

※金髪のイケメンの役がゴロニャンです。

ゴロニャン

ゴロニャン。

ゴロニャン

ゴロニャン。

え・・・!

ごめんなさい!

この人がいるので大丈夫です!

ゴロニャン

ゴロニャン!!!

ウサギさん

いかがでしたでしょうか?
僕はこの会話を聞いて涙がとまりませんでした。
では翻訳した音声と共にもう一度見てみましょう。

ゴロニャン語
~翻訳~

ゴロニャン

ゴロニャン。
(今日のテスト自信ある?)

ゴロニャン

ゴロニャン。
(僕は、たぶん今回のテスト「0点」だよ。)

え・・・!

ごめんなさい!

この人がいるので大丈夫です!

ゴロニャン

ゴロニャン!!!!
(それは、伝説の家庭教師カメさんじゃないか!100点・・・いや10000点も確実だ!)

ウサギさん

いかがでしたでしょうか?
テストと家庭教師の話だったんですね。
ちなみに僕のテスト結果は-30点でした。

ウサギさん

今回のゴロニャン語講座は終了です!
では来週のゴロニャン語講座は?

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

①今日のおすすめパスタ
②東京温泉めぐり~後編~
③ゴロニャン語の成り立ち

の三本です。

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

では今日も
『日本のどこかでゴロニャン語』
こちらで放送を終わりたいと思います。

ゴロニャン

・・・。

ウサギさん

またね~!

~終わり~

ゴロニャン語講座 ~学園編~

facebook twitter
pagetop