椿先輩の思いつきでストリエ投稿の自主連に付き合わされることになった矢津。

 先輩命令なのでなかなか逃げ出すことが出来ず、どうにかしてサボれないか思案していた彼の元へ意外な人物がやってきた・・・・・・。

射和 京平(いざわきょうへい)

・・・・・・ちす。

新島 椿(にいじまつばき)

・・・・・・射和か。
久しぶりだな。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

アレ~? 京平じゃん。
どーしたの?

射和 京平(いざわきょうへい)

せいが補習サボるから・・・・・・。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

センセーに捜して来いって言われた?

射和 京平(いざわきょうへい)

そう。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

そっかぁ!
それじゃあ教室もどらねぇとな。
というわけで失礼しまーす!

新島 椿(にいじまつばき)

ちょっとまて・・・・・・。
貴様そのまま逃げる気じゃないだろうな?

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

まさかぁ~!
新妻センパイを裏切って逃げたりなんてしないッスよ~!

なぁ? 京平?

射和 京平(いざわきょうへい)

120%逃げる。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

ちょ・・・・・・えええええ!
まさかの裏切り!
俺とは心の友だって言ってたじゃん!

射和 京平(いざわきょうへい)

心の友・・・・・ウソツカナイ。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

何でカタコトなの・・・・・・。

新島 椿(にいじまつばき)

やはりか・・・・・・。
射和にまで嘘を付かせようとするとは。
これは教室まで監視するべきだな。

あと俺は新妻じゃない新島だと何度言えばわかるんだ、頭で覚えられないようなら拳でわからせてやっても・・・・・・

新島 椿(にいじまつばき)

また来客か。

相原 千秋(あいはらちあき)

・・・・・・。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

千秋センパイ、チィ~ス。

射和 京平(いざわきょうへい)

・・・・・・ちす。

相原 千秋(あいはらちあき)

何だこの集まり・・・・・・。

新島 椿(にいじまつばき)

投稿の練習をしているところだ。
お前も一緒にやろう!

相原 千秋(あいはらちあき)

・・・・・・いや、もう帰る所だからいいよ。
それよりお前そろそろ練習試合あるんじゃなかったっけ。

新島 椿(にいじまつばき)

まだ時間はある。
後輩が目の前にいるんだ、ここは先輩の俺たちが率先して練習に参加し手本にならないと駄目じゃないか?

相原 千秋(あいはらちあき)

これは下手に断ると面倒になるやつだぞ・・・・・・。

新島 椿(にいじまつばき)

・・・・・・?

相原 千秋(あいはらちあき)

うん。そうだね。
素晴らしい心がけだ。でもここで練習試合に遅れるようなことがあれば手本どころじゃないと思うんだよね。

新島 椿(にいじまつばき)

・・・・・・わかった。
不本意ではあるが相原が言う事ももっともだな。今日はこれで解散としよう。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

助かった~。
ちょっと苦手だけどさすが千秋センパイだな。

射和 京平(いざわきょうへい)

つづく?

椿先輩のストリエ自主練セカンドシーズン

facebook twitter
pagetop