相原 千秋(あいはらちあき)

ただいま。

相原 夏生(あいはらなつお)

おかえり、ちー。
一緒にカップケーキ食べない?

相原 千秋(あいはらちあき)

また甘いの作ったの、兄さん。
オレはいいよ。

相原 夏生(あいはらなつお)

そっか・・・・・・。
ちーは甘いのそんなに食べないもんね。

相原 千秋(あいはらちあき)

・・・・・・。

相原 千秋(あいはらちあき)

味見ぐらいならしてもいいけど。

相原 夏生(あいはらなつお)

本当に?
これ自信作なんだ。
美味しいといいんだけど・・・・・・。

相原 千秋(あいはらちあき)

・・・・・・甘い。

相原 夏生(あいはらなつお)

それだけ?

相原 千秋(あいはらちあき)

・・・・・・美味い。

相原 夏生(あいはらなつお)

そっか。
良かった。

相原 夏生(あいはらなつお)

う~ん。
確かにちょっと甘かったかな。

相原 千秋(あいはらちあき)

・・・・・・頬。
クリームついてるよ。

相原 夏生(あいはらなつお)

???

相原 千秋(あいはらちあき)

ほら、ここだって。

相原 夏生(あいはらなつお)

弟に頬を拭われてしまった・・・・・・。

相原 千秋(あいはらちあき)

何?

相原 夏生(あいはらなつお)

んーん。
ちーが大人っぽくなってきたなって思って。

相原 千秋(あいはらちあき)

そ?
あんまり変わらないと思うけど。

相原 夏生(あいはらなつお)

・・・・・・大人になってもたまには僕のスイーツの味見、してね。

相原 千秋(あいはらちあき)

・・・・・・別にいいけど。
焦がさないならね。

相原 夏生(あいはらなつお)

まったく。
ちーはその余計な一言が無ければ完璧なのに。

相原 千秋(あいはらちあき)

善処するよ。
おにーちゃん。

相原 夏生(あいはらなつお)

はは、何だそれ。

相原 夏生(あいはらなつお)

弟がどんどん成長していくのは何となく嬉しいけど寂しいような複雑な気持ちだなぁ。

僕も兄として頼ってもらえるように頑張らないとね・・・・・・。

千秋とお兄さん(兄はまだ本編に出てません)

facebook twitter
pagetop