新島 椿(にいじまつばき)

今日はストリエ投稿の練習をするぞ!
お前も付き合え。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

ま~た新妻センパイはそうやって自分を
追い込むし~!
それより遊びに行きてーんスけど。

新島 椿(にいじまつばき)

まったくお前は遊んでばかりだな。
いいからやるぞ。
それに俺は新妻じゃない、新島だ!

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

はいはいわかりましたよセンパイ。
じゃあ1分だけ~。
で、俺は何したらいいんスか~?

新島 椿(にいじまつばき)

・・・・・・。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

・・・・・・?

新島 椿(にいじまつばき)

・・・・・・。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

・・・・・・。

新島 椿(にいじまつばき)

・・・・・・・・・・・・。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

・・・・・・あれぇ?
センパイもしかしてなんも考えてなかったとか~?

新島 椿(にいじまつばき)

・・・・・・そんなわけあるか!
綿密な計算をした結果、1分では完了しないと判断したまでだ。

それにこれからバスケの試合があるんだった。
だから今日はこのぐらいにしておいてやる。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

ええ~?何でキレ気味なのぉ?

ふぁ~い。

新島 椿(にいじまつばき)

む・・・・・・!
おい!一年!
俺はここで便利な機能を発見したぞ!

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

一年って~。
俺、いちおう誠一郎って名前あるんスけど~?

新島 椿(にいじまつばき)

そう!名前だ!
左でキャラを選択する時に同時に名前も表示させられるようだな。
俺はこの機能を見つけるのに1時間ぐらいかかった!

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

わぁ~。
新妻センパイすげ~。

でもそーいうやつって~
説明とか読めば書いてあるんじゃないスかぁ・・・・・・?

新島 椿(にいじまつばき)

また一歩、前進できたな!

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

会話かみ合わねえ~。

新島 椿(にいじまつばき)

ところで・・・・・・二度と俺を新妻と呼ぶなよ。
次に間違えたら校庭200周走った後スクワット1000回だ。

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

そ~ゆうところはちゃんと聞いてるんだ・・・・・・。

新島 椿(にいじまつばき)

おい、返事が無いぞ!

矢津 誠一郎(やづせいいちろう)

はいは~い。
ちゃんと新島センパイか椿ちゃんって呼びま~す。

新島 椿(にいじまつばき)

椿・・・・・・ちゃん・・・・・・。

その後、機嫌をそこねた新島の命令で矢津は酷い筋肉痛と戦う羽目になったのであった・・・・・・。

つづく?

椿先輩のストリエ自主練

facebook twitter
pagetop